crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】レビュー予定のタイトル

ただいま、感想コンテンツを増やしているところです。

ブログを始める前の分も記録したくて、数年前の作品の感想文を作成中!


新しい作品も書きたいし、色々ありすぎて、どの作品を書いたか分からなくなってきたので、トロフィーからリストを作ってみた。

ってことで感想予備軍!!ドーン!!
これで漏れなく書けそうだけど、先は長そうだ。

f:id:bio-re-love:20180511120028j:plain
すでに書いたのは作品は赤線で消した。
星マークは、後回しの未クリア作品。ぐっ、意外と未クリアが多い...頑張って遊びます!

消去法で効率アップ!?(笑)どんどん消去していこう!100作品はあるなぁ。

f:id:bio-re-love:20180511115748j:plain
半分以上の作品が遊んでから、だいぶ時間が経っている。

昨日、2年前の作品「ファークライ プライマル」を書いた時に、記憶をたどっての感想文に少し限界を感じたので、ちょっと某サイトにこっそり投稿していた私の感想記録集があるので、遠い過去のものは引っ張ることにしました。

少しは記憶のタイムトリップの手間も省けそうだけど。私のHNがバレそうだな...仕方ない。

やはり、クリアしてすぐ書いた方が気持ちも入っているし、詳しく書けますよね。
でも、あまりすぐ書くと、私は興奮しすぎで取り乱しそうでもあるけど。クリア後に、一呼吸おいての感想がいいですね。

f:id:bio-re-love:20180511115810j:plain
とりあえず、PS4を優先して書くけど、意外とPS4と被らないPS3作品が少ないから、余裕があればPS3ソフトのも記憶をたどって書こうかな(笑)

ということで、なかなか取り掛からないので、ブログで宣言しておきました(^▽^;)
どんどん書いていきたいです。