crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【近況】複数ゲームクリアしたから、感想を書きたいな。

こんにちは。お久しぶりです(^^)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はいつも通りの日常ですが、時期的にも体調優先で日々過ごしてます。そのせいか、ブログ更新もTwitterも見に行けてませんが、元気じゃないとゲームもネットもできないし、体調には気をつけたいです。

皆さんもお体ご自愛下さい。

近況

溜め込んだゲーム達を少しづつ消化しています。やはり「クリアする」って気持ちいいですね。この調子で、どんどんクリアしていきたいです。

個人的に主観タイプは目が疲れちゃうのか、肩こりと眼精疲労が辛いです(笑)まばたきをたくさんするといいのかな?この調子だと悲しいかな...VRとか絶対無理そうです。

【クリアした作品】

  • アサシン クリード オデッセイ
  • トランスファレンス
  • ゲットイーブン
  • Burly Men At Sea:3人の海の男

久々に新作ソフトの感想が書けそうです。休み中に書いて更新します!

「アサクリ:オデッセイ」は、やり込み要素がすごくて充実してました。満足です!久々に何十時間も費やしました。面白かったです!詳しくは感想で書こう!

今回4つクリアしたのに「未クリア」フォルダ...残り14個。そんなに減ってない感じ。来年のバイオRE:2発売までにフォルダ内を減らしたいな。

フリープレイ(以下、フリプ)もたくさん溜まっていて、有難いことに1年ちょいで34個以上頂いています。フリプフォルダがパンパンになってます。まぁ、そんなに遊ぶ時間もないけど。とりあえずDLだけしてます。好きなものだけ選んで遊びたい!

今月のフリプはBEYOND: Two Souls
PS4版はフルHDになったので美しくよみがえてるはず!懐かしく遊びたいです。モデルも有名なハリウッド俳優ばかりなのでいいですよね。store.playstation.com

最近はフリプも素敵な作品が増えてきましたね。PSプラスに入るか迷っていた頃が懐かしい。自分で遊びたいのを買う以外で、ゲームソフトがよりどりみどりなのはプラスのおかげですね。バーゲンも頻繁にあるし、PSプラス加入してよかったです(*^-^*)

フリプといえば、来年の2019年3月8日でPS3PSVitaのフリープレイコンテンツ配信が終了ですね。4月からはフリプもPS4だけになりますね。なんだか寂しくもあるけど、どうゆう風に充実させていくのか楽しみでもあります。いつも通りのコンテンツ内容だとアレなので(笑)豪華にしてもらえると嬉しいですね。

ブログ整理中

ブログカテゴリーをシンプルにしたいんだけど、難しいですね。似たようなもので被るのは止めたつもりだけど、「雑記」と「ゲームの雑記」が同じでいいんじゃないかと思ったり。なんで分けてたんだろう(笑)調整したいです。

また少しブログの整理をしたいです。ブログ当初の、余計な改行をしていた記事修正もまだ終えていなくて。アクセスのあるものから修正したけど、だいぶサボってます。大掃除も11月がいいっていうし、ブログも掃除していきたいです。

では、クリア感想に取り組みたいです。
近々更新予定!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ