crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

お久しぶりです! m( _ _ )m

こんにちは。去年の9月振りの更新です。
久しぶりすぎて、ブログ機能の使い方忘れちゃったな。いろいろ新しくなってるんですね。


 

実は、Twitterにずっといました。
フォロワーの皆さんと交流したり、絵を頑張って練習したり、あと毎日レッスン並みに英語チャットをしたり、忙しくてPCを開く時間がなくて、完全放置状態となってました。

 

年も明けて、新しい「ヴィレッジ」第3弾トーレラーの考察もしようと思っていたのですが、なかなか手につかず...。はっきり言うと「記事を書く気力がなかった」だけで。

1つのことに集中すると、考察とかは考えられなくなっちゃうんですね。
ゲームもあまり遊んでなくって...。

その代わり、多少の画力と英語力がついたと思う...と思う(笑)

 

そんな感じでPCも放置していて、私のノートPCも調子がよろしくない。よく使うキーが反応しなかったりと、新しいPCの買い替えを検討中。

2013年モデルの赤いPCなんだけど、また赤色が欲しいな。最近はカラー系の見かけないですね。8年も使ってるのかぁ~、買い替え時期はとうに超えてる。とてもお利口なPCちゃんです。ネットショッピングとブログにしか使わないので、今度は薄型の安いのでいいかなと思いつつ。新しいPCを買ったら気分も上がるかもしれませんね。

 

PS5も発売しましたね。私は未だ買えず...抽選はハズレてばかりですね。体験したい。
これは、みんな同じだと思うので気長に待ちたいと思います。できれば、バイオ8までには手に入れたいです。

バイオ8も発売日が決まり、PS4版を予約しました!
PS4版も作ってくれて...この配慮はありがたいです。メーカー的には予定外だったとは思いますが、本当によかったです。体験版が遊べてないけど、次回の別の体験版はPS4版も対応するらしいので待ちます。

 

放置中なブログでしたが、その間でも読者登録やコメントを頂いたりとありがとうございます。今後は少しづつ更新していこうと思います。頑張ります!!

では、また!