crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

あけおめです!2020年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

そして、お久しぶりです。
前回更新から3ヶ月以上...恐ろしい。
不定期更新とは言っていましたが、かなりの時間ほったらかしにしてしまいました。

昨年は、自分の時間を作れなかったり、体調もすぐれなかったり...と、いろいろと苦難の年でした。あまり振り返りたくないくらいです。

2020年になりましたね。新しい年の幕開けですね。20年代はどんな年になっていくのか、楽しみでなりません。

◆ブログについて
今年は(不定期ではありますが)ちゃんと更新をしていきたいと思っています。
去年は気持ちはあるけど、実行できていませんでした。気持ちを切り替えで頑張りたいです。

コメントなどのお返事も返せておらず、本当に申し訳ありません。
読んだらすぐにお返事返しております。(返事がない時は、まだ未読と思ってくださいませ)いつもありがとうございます。今しばらくお待ちください。返信致します!

いつものごとく、たくさん書きたいことも溜まっているので、内容は古いかもしれませんが書き綴っていきたいです。

ひさびさ過ぎて、ブログの書き方を忘れてしまいました。記事を書く時のいろんな機能がよくわからない。一から学びなおしです(-ω-)/

Twitterについて
年明けから、再始動しました。
ちらほら浮上しているかと思います。情報収集が主ですが、企画に参加したり、絵を描いたら投稿したりしています。いろんな方との交流も楽しみだったりします。
ブログより更新確率が大きいです(^^)

◆ゲームについて
ゲームブログなので、ゲームについても!

忙しかった間も、睡眠を削って少しはゲーム遊んでいました。でも、全然進まなくってたくさんの作品を溜めこんでいます。デスストをはやく起動したいんだけど(笑)
2020年の作品までに遊び終わるかな?と心配ですが、お正月中にゆっくり進めたいです。

今年も新作や注目作の発売が盛りだくさんですね。
気が早いけど「PS5」も発売予定してますもんね。もちろん!買う予定です。しかし、今のところPS4で満足しているので、PS5の初代機を買うか考え中でもある。

PS4は発売日に買ったけど、初期不良機を掴んじゃったので...(笑)買って早々修理にお見送りしたのはショックだったな。ディスク吐き出しでも悩んだし。その後、改良されて原因の静電気式ボタンは廃止されたでしょ。

そういうのも経験したので、今度は少し様子見しようかな?とか考えてるところです。1年したら値下げか、改良機出るんじゃないかなって(笑)でも、PS5でしか遊べないソフトが出ちゃったら買うしかないけどね。やはり容量やスペックなんかが高機能なので、PS4のひとつ上を体感したくなったら、即買いかな。

なんだかんだで、発売したら買うと思います!(オイオイ)まだ、来年の冬ごろの話だけど、それまでにお金貯めときたい。


ということで、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!!