crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【近況】お久しぶりです。

こんにちは。るいです。

またしても数カ月ぶりの更新で、ブログ放置がひどくなってきました。ブログだけでなくTwitterもなので、SNS全般といった方がいいかな。ここのところ多忙で、ネットまで手付かずの毎日で...疲れて寝てしまう(笑)

どうにかしたいとは思っているのですが、少しづつ時間と体調と、相談しながら更新していきたいと思います。計画はあるのに実行に移せないのって、もどかしいですね。頑張るぞ!

そんな中にも関わらず、読者登録やコメントなどなど、ありがとうございます。
お返事が、とても遅くなり申し訳ありません。ゆっくりで申し訳ないですが、必ず返信いたします。


<ちょっとした近況>
ゲームも少しは遊んでいるのですが、以前よりはめっきり...減少。ただいまPS4封印中です(涙)次買うゲーム「HOME SWEET HOME」までには解禁したいなぁ。

とりあえず「DaysGone」はクリアしました。感想も書こうと思っています。
一言で言うと、バイク移動が楽しめる人は楽しいのではないかな。楽しかったです!ストーリーも個人的に好き系でした。まぁ、詳細は感想記事で書きたいです。

今月6月は、E3も近々開催されるのでE3スケジュールとかも、自分用にまとめてリンク張っておきたい所...。E3に向けて休暇を取ったので(笑)ブログも更新できると思う。

イラストも以前Twitterで上げたものを取り上げて、絵について感じたこと書いていこうかなと思ってます。

という事で、簡単にご報告でした。