crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

今後の予定。ゲームウィークを楽しみたい!

4月は何かと忙しくて、ブログ更新も、ゲームも遊べてなくて憂鬱な気分でしたが、元気になってきました!

f:id:bio-re-love:20180429171929j:plain
ゴット・オブ・ウォーーーー!(笑)

うぉぉぉぉ!!щ(゚ロ゚щ)

手に入れています!

パッケージだけを眺めつつ、遊びたい気持ちに駆られてますが、まだ遊べてません。
苦しいよ~、お預けは(-_-;)

休みもできてきたので、じっくりゆっくりと遊びたいです。

f:id:bio-re-love:20180429171942j:plain
パッケージソフトだけでも、これだけ溜まってます(^▽^;)
どの順番で遊ぶか考え中です。


ファークライ5」は、プレイ日記(レジスタンス記)をつけようかなと考え中です。

もう、皆さんクリアしたんじゃないかな。
私はまだ起動すらしてないんだけど(笑)
マイペースに、まったり更新します。

ファークライ5のシーズンパスも購入したので、追加ストーリーも紹介したい。

他にも、リトルナイトメアの追加コンテンツのエキスパンションパスも買ったので、遊んだら考察とかも書いてみたいです。

「The Depths-深淵-」
「The Hideaway-ひみつのへや-」
「The Residence-静寂のアトリエ-」の3つの追加ストーリー。

意外とリトルナイトメアは、アクセスの多い記事なので、私の妄想全開したいです。


他、過去記事の改行問題も修正したいので、全記事は大変だけど頑張るぞ!
過去記事でスマホ等で変な改行になってたら、申し訳ないです。

取り急ぎの近況報告でした(´▽`*)