crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【近況】しばらくネットから離れていました。

8月は更新が滞ってしましました。

コメントも頂いていたのに、お返事も遅くなり申し訳ないです。返信したのがわかりやすいように、サイドバーにコメント項目を追加してみました。


ネットがなくても、普通に生活もできるし、個人的には困ることも特にはないけど、やはり便利で楽しいネットがないのは寂しいですね。

Twitterも見に行けてないので、フォロワーさん巡りをしたい!

ちょっと今日は疲れてるので、縦スクロール画面は見れそうにないかな。1週間以上を大人数分遡るのは、目が耐えられないかもしれないから、明日ゆっくりと巡りたい。


◆ブログのこと

ブログも更新するとか言って、全然更新できてないので、しっかりしたいですね。

感想ページを、少しだけリニューアルしようかな~とか思っていたり。
項目ごとに簡潔に文章だけにしていたのですが、私も画像使って書いていこうかなとか思ったり...少し考え中。

書き方を変えるなら、今までの分はどうしようかな~とか。まだ自分スタイルを見いだせていない...というか未だに試行錯誤。

サイレントヒルのページも作りたい。中途半端なコンテンツ増やしすぎ(笑)

書きたい事はたくさんあるんだけど、体力と時間が足りない。鍛え方が足りないのかも。目が疲れない方法ないかな(〒д〒)

◆ゲームのこと

1ヶ月以上ゲームできていないので、テンションが低い。
9月は最新の「Shadow of the Tomb Raiderトゥームレイダー)」を遊びたいですね。

とりあえず、9月はネット関連のことも頑張りたいです!!もちろん、ゲームもね。
取り急ぎの更新でした。