crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】休みの日にサクサク更新中。

ブログ更新状況について

4月はブログ、何にもできなかったので、連休中に気合を入れて記事書いています。

「感想」を大量生産中

感想・レビューも、たくさん下書きが溜まってるので、書ける時にどんどん書いてます。

とりあえず、PS4だけで昔の遊んだゲームの分も書いています。一気に更新したりするので、失礼します。

PS4の懐かしゲームの感想とかも出てくると思う。

で、感想書いてて思うのは、なんだか文章がちょっと堅苦しくなるな。
なぜか「~だ。~である。」とかになっちゃうわ(笑)

私の改行修正問題

過去記事の改行修正が、あと「outlast」「サイコブレイク」「バイオハザード」の3項目だけになった。

この3つが一番多いんだけど(;´∀`)

バイオは、ほぼ終わったので、少しづつ修正完了していきたいな。一年経ってから「スマホ向けに、余計な改行しない方がいいか」とか気づくから、大変だ(笑)

それで、久し振りに過去の記事読んで笑っちゃったし。
こんなこと書いてたのかっ(゚Д゚;)

いい!備忘録として、いいかも!

また「Outlast」遊びたくなってきた。最強難易度遊んでないし、いつか遊びたいな。怖いけど。

ブログデザイン

ブログのデザインも無事変更できたし、カスタマイズを頑張ったので「これが最終形態になる」と思います。

もう、デザイン変更しないよ(笑)
思ったようにいかなくて、疲れちゃったよ。もうこれで固定!

以前のスカルも良かったんだけど、字が小さかったのが気になっていたので、CSSで設定しても反映されなくて、お手上げだったので思い切ってテーマを変更した。

これは、これ良かったなって思う!

中途半端記事を再開

また新しい「ファークライ5のプレイ日記」を始めようと思ってるけど、中途半端になっていたサイコブレイク関連記事も再開したいと思います。

バイオの「まとめ」もたくさんありすぎて、混乱してるけど、少しづつ増やしたい。