crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】ブログ開始から無事1周年です!

こんにちは。るい(@lovers_nero)です。
毎月書いている月間の近況報告です。

おかげ様で、1周年を迎える事ができました。

読者の皆さま及び、ブログを読んでくださる皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

祝1周年!

モチベーションあげるために「1年間つけてみよう」と、3ヶ月目から始めた月間報告。

1年が経過したので、今回で月間報告は終了して、今後はまた別の形で近況報告できればいいなと思っています。

ブログを始めて1年1ヶ月が経ちました。あっという間の1年でした。
こうやって1年間続けられたのも、閲覧して下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

biolove.hatenablog.com

懐かしのお初記事(笑)
いろいろ書き方なども迷いながら書いて、見出しに、改行、タイトルつけ、ブログのカスタマイズなどなど、徐々に学習できました。

全くのブログ初心者だったので、いろいろ分からない事も多かったけど、続けているうちに自分のスタイルも見えてきたような気もします。

自分のブログの長所と短所がわかってきたような?少しは成長したかな? 

まだまだ未熟なブログですが、日々勉強しながら更新していきたいです。
今後ともよろしくお願いします。

アクセス数

アクセス合計
1001099⇒1094457 ( 93358UP)

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
毎回とても励みになっています。

なんと!ありがたい事に1年間で「100万」もアクセスして頂きました。
自分でも驚きです!ご訪問ありがとうございます!

今後も少しでも参考&楽しんで頂けるような記事を、書いていければいいなと思っています。

記事投稿数

228記事 ⇒ 239記事 (11UP)

11記事
2月は色々と体調不良や忙しかったりで、全然更新できませんでした。
体調管理大事ですね。

読者数(&スターなど)

31人 ⇒ 31(-

アクセスの他にもコメントや、スターといった嬉しい刺激で、元気分けて頂いています。
ありがとうございます!

今後の目標

更新を頑張りたいです!

最近更新をサボりがちなので、更新できるようにしていきたいですね。

ブログ更新は楽しいけど、時間が足りなくて...ブログに割ける時間を見つけたいなぁ!

皆さんいつ書いてるんでしょう?
毎日更新されている方とか、本当にすごいですね。見習いたいです。

 

以上、2月分ブログのあゆみでした★