crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】ブログ10ヶ月目の月間近況報告(*'▽')

るい(@lovers_nero)です。読者の皆さま及び、ブログを読んでくださる皆さま。
ありがとうございます!

11月を振り返る、ちょっとした近況報告のページです。

現在プレイ中ゲーム&近況

サイコブレイク2」をトロコンしました。
今は、クラシックのクリア特典の無限弾で遊んでいます!楽しいヾ(≧▽≦)ノ
他にも遊ぶゲームあるんだけど、ついつい遊んでしまうね。好きだから♪

アサシンクリードオリジンズ」も少しづつだけど進めています。
とても美しく、新しくスキルなどもあるので、サクッとは終わりそうにない。
のんびり遊びたいです。エジプト関連が好きな人には、オススメな作品です!

12月は、数々の追加エピソードが配信されるので楽しみ!
一番は、バイオハザード7の「NOT A HERO」ですね。クリス大好きなので、期待大です!
そして、FF15の「イグニスエピソード」も待ち遠しい!!

アクセス数

アクセス合計
401418 ⇒ 609878(208460 UP)

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

今月もサイコブレイク2のおかげで、アクセス数がいつも以上にアップしています。
サイコブレイク効果、すごい!

中身は充実してないのですが、閲覧して頂けて嬉しいです。

記事投稿数

180記事 ⇒ 194記事(14UP)

14記事
今月は、ちょっと少なかったかも。
来月も年末だし、忙しいけど10記事以上は書きたいな(;´Д`)

読者数(&スターなど)

17人 ⇒ 19(2UP)

読者登録ありがとうございます。
他にも、スターをたくさん頂いたりと、ありがとうございます。
まったりと綴っていますが、よろしくお願いします(*>∀<*)ゞ

11月にしたこと

サイコブレイク2のプレイ日記を、まったりと更新中。

発売から1ヶ月経ったので、クリアした方も増えてきたかな?

プレイ日記とネタバレ記事なので、少しだけ遠慮して、まったりのんびりプレイ考察日記を書いています。そろそろ後半部分~ラストへ向けて書きていきたいと思います。

反省点は、今月もPSプラスのフリープレイの記事が書けてないです。
最近サボりがち...。後々更新したい(;´Д`)

12月の目標

1と同じく、サイコブレイク2のキャラクター考察を書いていきたいです。
少しづつ書き溜めてあるので、調整してアップしていきたい(*^-^*)

バイオ7の追加エピも、遊んだら追記していきたいです!

【引き続き予定】
・バイオのファイルまとめ記事
 ∟ファイルを掘り出して、PCに書き写してる所。

サイコブレイクのファイルまとめ記事
 ∟サイコブレイクも、全ファイルをまとめ。

・今まで遊んだゲームの感想
 ∟昔の分を含め、結構溜まってます。

楽しく書いていきます(*‘ω‘ *)

 

以上、11月分ブログのあゆみでした★