crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】3月のゲームソフト入手品と近況

お久し振りです。久々の更新。

じゃーん!

f:id:bio-re-love:20180331154620j:plain
今月は、ゲーム3本ゲット!
ほぼUBIソフトだけど、豪華な作品ばっかりです!


ファークライ5」は、すごく楽しみにしていたので、シーズンパスも買って遊びたい!シーズンパスの紹介もしたいな。追加要素が豪華だったのでワクワクします。

だけど、どれも...まだ遊べてません(^^;
3月は多忙で、新年度前のゴタゴタと、私事の心配性からのストレス(笑)と、日々の睡眠不足があってか、また体調不良に...なっちゃって。

信じられない、こんな時に!щ(゚ロ゚щ)

思い出したくないくらい具合が悪くって...点滴...はい..終わり、思い出したくない(笑)

何とか復活してきたので、少しづつゲームして、ブログ更新して、ツイッターにも遊びに行きたいな(*‘ω‘ *)
何事も体調が一番なので、無理しない程度に色々していきたいですね。

昔からのゲーム感想も色々まとめてあるので、編集して公開にできるようにしたい。
いつも言ってるけどね~(笑)今度こそは!

ちょっとした近況でした。