crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】記事多数投稿、失礼します。

連続投稿しています。(o*。_。)oペコッ
読者様には通知が発信されて申し訳ないです。お気になさらず...。

ブログというよりは、私の備忘帳まとめの“バイオキャラ記事”なんですが、全然更新できてないので、休みのうちにどんどん仕上げようと書き込み中。

1日1人書ければいいペースですが、それはちょっと無理そうかな(笑)
スクリーンショットもPCに移せたし、まずは外野の簡単なサブキャラを先に書いてます。

年表も中途半端に終わらせてるので、ちょっと気合入れて頑張りたい!

Detroit記事のスクリーンショットも、PS4から撮ってこないと。こっちも中途半端...。

9月は休みに余裕があるので、たっぷりゲームもしたいですね。
14日にトゥームレイダーがでますね!!
とても楽しみです。