crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【バイオハザード】市長令嬢 美しき令嬢

美しき剥製の美女

今回は、市長令嬢について書いていきます。

多少の個人的解釈が含まれていますこと、ご了承ください。
主役級キャラやリメイクなど、新作次第で追記する場合があります。

※ネタバレ注意。
キャラ解説のためネタバレ必須となっております。ご自身の判断で閲覧ください。

ウォーレン市長の娘

f:id:bio-re-love:20190120192325j:plain
マイケル・ウォーレン市長の娘。

生物災害が発生後、警察署に逃げ込んだ令嬢だが、発狂したブライアン署長によって拉致監禁されてしまう。

その美しき風貌から、ブライアンを刺激してしまったようだ。
ブライアンの狩りゲームにも巻き込まれており、最終的には署長の趣味である剥製にするために殺害された。

f:id:bio-re-love:20180831192528j:plain
「剥製にして、美しい体をじっくり眺めたい」と書き綴っていたブライアンが危なすぎるが、確かに死んでもなお、気品を漂わせる美しき令嬢である。クレア裏編では、ゾンビになるのが惜しいともクレアに語っていた。

行方不明となっていた令嬢だが、父である市長マイケル・ウォーレンは、娘の捜索を行うよりも自分の身の安全を優先。職務も放棄し、米軍に保護されラクーンシティから脱出している。

どちらにせよ彼女が救われることはなかっただろう。とても可哀相な人である。

登場作品

バイオハザード2

==========

以上、市長令嬢についてでした。

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.