crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

準備はいいかい?PlayStation5の公式イベントが始まるよ。

待ちに待った日が来ました!
今月10日に予定されていた『PlayStation5に関する映像イベント』が世界情勢を考慮して延期となりましたが、新しい配信日時が決定しましたね。

日本時間は、明日6月12日(金)午前5時です。


明日です╰(*´︶`*)╯♡(拍手)

YouTubeも、すでにページが開設されています。
こちら↓

www.youtube.com

年齢制限がかけられているので、Z指定のソフトラインナップもあると思われます。

朝早いですが、リアルタイムで興奮を味わいたい方はログインして待機ですよ〜★
私も観ようと思ってますが、大丈夫だと思うけど…起きれるかな笑。朝5時と言うのは、まだ脳も寝てそうでテンションも上がらなさそうですけど。もし観れなかった時は、お昼にでもチェックしようかと思います。

ついに新しいPS5が、お披露目されるという事で、明日はいろいろとSNSは盛り上がっていると思います。楽しみですね。ソフトラインナップも同時に発表などあると思われるので、期待のゲームや最新作などもあるでしょうね。ワクワクします。

また、現在絶賛セール中のPlayStationスペシャルセール「Days of Play」も開催中です。

16日までとなっているので、欲しかったソフトがお安くなっていないか、チェックしてみてはいかがでしょうか?本当にすごく安いのでお買い得です。

私のお薦めは、もちろん!バイオハザードシリーズ。RE(リメイク)シリーズ以外は、ほぼ1000円以下となっているので、新作に向けて個人的に『バイオ7』とかお薦めしたいなと思います。DLCも値下げされていたので、合わせてどうぞ★

www.playstation.com

以上、明日に向けてテンションが上がってきたので、書いてみただけの記事でした。
素敵なゲームライフを楽しみましょう!