crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

「バイオハザード RE:3」の体験版と「レジスタンス」オープンβテストの配信決定!!

バイオRE:3のデモがやってくる!

4月3日発売予定バイオハザード RE:3」バイオハザード レジスタンス」
ついに体験版が解禁されます!

世界観の体験はもちろん、本番前の腕試しや練習をしてみませんか?

祝!ツイート発表!

本日、日本国内でもTwitterの公式バイオハザードアカウントにて、DEMO(体験版)の情報が配信されました。内容はこちら!

私はTwitterで知り合った海外の友達から、昨日教えてもらっていたので、昨夜のうちに燃え上がってしまいまして、今日はテンション通常仕様です(笑)

発売前に少しだけゲームを触れられるのは、嬉しいですね(^^)
とても楽しみでなりません!!

もうすぐ発売なので「製品版まで待つ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
私もそう思っていたのですが、やっぱり楽しもうと思います(笑)遊んだら、触った感想でも書きたいです。

配信日とデモ活用法!

youtu.be

リメイク本編である、バイオハザード RE:3体験版「Raccoon City Demo」
3月19日から配信されます。

今回はリミット制限はないもよう
つまり、好きなだけ遊べる!発売日まで存分に楽しむことができますね。

原作でもアクション面が強い作品だったので、今作も同じくアクション高めになっていることでしょう。バイオ3の戦闘で重宝し、重要とされる“回避アクション”の練習をするのに、この体験版が役に立つかもしれません。

原作は回避のタイミングがシビアだったから、遊びやすくなっているといいですね。
ネメシスとの戦闘に役立つのでマスターしたいところです!


バイオハザード レジスタンス」もオープンβテストを配信!
3月27日16時より
こちらは期間限定で開催予定のようです。

レジスタンスって、どんなゲーム?」っと気になっていた方には朗報ですよ。
前回は抽選で選ばれた方が遊ばれていましたが、今回はみんなが遊べるβ版になっています。βテストなので対戦ステージ固定、使用キャラクター制限と縮小されていますが、どんなゲーム内容なのかは体験できると思います。

レジスタンス本編は長く遊べるように工夫されているようですので、バイオハザードで行われる非対称対戦ゲームを存分に楽しめると思われます。そんなレジスタンスを少しだけでも体験できるのは嬉しいですね。初めての作品はドキドキワクワクします。

オンラインゲームが好きな方はもちろんですが、私のようなオンライン未経験の方も、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?私も体験してみたいと思います。もし出会った時はよろしくお願いしますね♪(笑)


ということで、是非いろんな方にゲーム体験して頂いて、バイオハザードの面白さを知って頂きたいのと、ソフト購入の検討材料にでもして頂きたいですね。きっと楽しいと思います。18歳以上であるなら、Z(グロテスク)ver.をオススメします。

以上、「バイオハザード RE:3」体験版のお知らせでした。