crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】11ヶ月目の月間近況報告&年末のご挨拶

るい(@lovers_nero)です。読者の皆さま及び、ブログを読んでくださる皆さま。
ありがとうございます!

今年も、もう僅かになりました。
今月の反省会と1年の感謝の気持ちをのせて、振り返ります(´・ω・`)
近況報告のページですが、年末のご挨拶も兼ねて!

年末のご挨拶

毎年1つ。
なにか新しい事を!と思って始めています。
2017年のお初が「ブログ」でした。

早いもので、ブログを始めて11ヶ月目
もうすぐ、一年が経とうとしています。

気楽に綴っていくのをモットーに、楽しくブログ続いています。
それもこれも、閲覧して下さる皆さんのおかげです。

読者様や、スターなど、はてなメンバーの皆さんの力もあります。
他にも、検索から訪問して下さる方や、まさかのツイッターで紹介して下さったり、フォローして下さったりなど。

みなさんに感謝しています。
本当にありがとうございます(*^-^*)

年末は色々と忙しく大変ですが、どうぞ良いお年をお迎えください!
また来年もよろしくお願いします(*^-^*)

現在プレイ中ゲーム

飛び入り追加DLC達があって(笑)なかなか遊べてなかったけど、ようやく「アサシンクリードオリジンズ」を遊んでいます。

アサクリは腰を据えて、じっくり遊びたいので後回しにしてました。
面白いです!かなり面白い!
ステルスも楽しい、作戦練って敵攻略するのとか、ワクワクします(*^-^*)

なんとなく、この間遊んだ「シャドウ・オブ・ウォー」にシステムが似てるかも。
スキル上げとか、ステルスとか。

そして、美しい景色に、ビジュアルもすごく綺麗です。エジプトが好きな人は、すごく楽しめるかと。フォトモードもいい。

遊び終えたら感想書きます。ほとんど、今書いちゃったけど(笑)

f:id:bio-re-love:20171228004619j:plain
未クリアのソフトが、溜まってます。このフォルダの列を減らしたい(笑)
10本ほど...(゚Д゚;)

「ディスオナード2」早く遊びたいけど。
DLしたっきり放置中。

積んでるのは、時間のかかるものが多い。
サクサク進むアクション系を先に遊んでしまうので、仕方ないけど。

また来年、新しいのも増えるのでヤバイです。Nintendo Switchも買ったので、そっちのゲームソフトも増えるし(;'∀')

どんどん消化できないのが、ちょっと辛いけど、頑張って消化している所です。
まずは、アサクリ:オリジンズをクリアしたい(*'▽')

アクセス数

アクセス合計
609878 ⇒ 758569( 148691UP)

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

アクセスしてくれるだけで感謝です。
閲覧ありがとうございます。

記事投稿数

194記事 ⇒ 210記事(16UP)

16記事
半分、大体半分ですね(*´ω`*)
忙しい12月にしては、書いた方だと思う。このペースで、頑張ります!

読者数(&スターなど)

19人 ⇒ 27(8UP)

読者登録ありがとうございます。
優しい読者さまが、また増えました。
スター&コメントも、ありがとうございます!!

まったりと更新してるブログで、私の妄想の考察記事ばかりですが、「こういう事、考える人もいるのか」と思って下されば幸いです。

今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

12月にしたこと

サイコブレイク2のプレイ日記。
あと、飛び入りバイオ7関連をまとめたりしました。

クリス編は、ずっと待っていたエピソードだったので楽しかったです。
また、バイオ7本編を最初から遊びたくなりました★

相変わらず、のんびり更新ですが「サイコブレイク2のプレイ日記」が、今年中に終わりそうな予感?!終わらせたい気持ちでいっぱいですが、断言はできません(笑)

あと、クライマックスだけなので、スクショをPS4からコピーしてこよう!
あと3日あるし...書けるはず(; ・`д・´)φ...

来年&1月の目標

来年は「ゲーム感想」を増やしたい。

遊んだゲームは、たくさんあるので、昔の分も思い出して書きます。もう一度遊んでもいいし、今の気持ちを含めての感想を書きたい。

1月の目標は、サイコブレイク2の「キャラ考察」を引き続き進めます。

他にも、ツイッターやお絵描きとか、したい事・やる事がいっぱいですが、少しづつこなしていきたいです。

忙しいけど...、する事があるだけ幸せです。あとは、私の要領次第ね(笑)

----------

いつもの【引き続き予定】
・バイオのファイルまとめ記事
 ∟ファイルを掘り出して、PCに書き写してる所。

サイコブレイクのファイルまとめ記事
 ∟サイコブレイクも、全ファイルをまとめたいな。

・今まで遊んだゲームの感想
 ∟昔の分を含め、結構溜まってます。

楽しく書いていきます(*‘ω‘ *)

 

以上、12月分ブログのあゆみ&年末のご挨拶でした★