crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】12ヶ月目の月間近況報告

るい(@lovers_nero)です。
1月は体調不良でブログお休みしていました。PCを久し振りに開いたので、先月の近況報告から更新。

現在プレイ中ゲーム

アサシンクリードオリジンズ」クリアしました。近いうちに感想を書きます。

現在は「ディスオナード」を遊んでいます。1~2+DLCを遊び倒したいなぁ。

17日はNintendo Switchソフトの「ベヨネッタ1+2」の発売日。
すごく楽しみで、ベヨネッタのためにSwitchを買ったので遊びまくりたい!
新作「ベヨネッタ3」も楽しみ。

God of War」の発売決定したので予約。
3~4月はゲームラッシュです★忙しくなりそう!

アクセス数

アクセス合計
758569 ⇒ 1001099( 242530UP)

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

アクセスしてくれるだけで感謝です。
閲覧ありがとうございます。

記事投稿数

210記事 ⇒ 228記事(18UP)

18記事
体調不良であまり更新できなかったけど...まぁまぁ、書いていたみたいだ。

読者数(&スターなど)

27人 ⇒ 31(4UP)

読者登録ありがとうございます。スター&コメントも、ありがとうございます!!

とっても嬉しいです(*‘∀‘)

1月にしたこと

バイオハザードの年表作りを開始しました。ファイル等からも細かく書くようにして、ちょっと大変だけど、すごく長~い年表になってます。

見づらいけど私のメモ的なものだし、まぁいいか。簡易版も作る予定。

そのせいか眼精疲労に陥りました(笑)
ということで、あまりブログ更新できませんでした('д'|l!)

2月の目標

1月は目標は達成できなかった(笑)

サイコブレイク2のキャラ考察も、そろそろ更新しようかな。

考察プレイ日記は、妄想発言が多くて、細かいことは書いてない。エズメラルダ辺りからは核心に迫っていくし、ネタバレなので様子見つつ更新します。
もう、みんな遊んだよね。いい頃かな。

----------

いつもの【引き続き予定】
・バイオのファイルまとめ記事
 ∟ファイルを掘り出して、PCに書き写してる所。

サイコブレイクのファイルまとめ記事
 ∟サイコブレイクも、全ファイルをまとめたいな。

・今まで遊んだゲームの感想
 ∟昔の分を含め、結構溜まってます。

楽しく書いていきます(*‘ω‘ *)

 

以上、1月分ブログのあゆみでした★