crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】一年の折り返し!7ヶ月目です(*^-^*)

るい(@lovers_nero)です。

ブログを読んでくださる皆さま
読者になって頂いている皆さま
ありがとうございます!

反省会と感謝の気持ちをのせて、8月のあゆみを振り返るページ(* ̄0 ̄)/
最近は、内容が日記化した近況報告です!

現在プレイ中ゲーム

プレイ中ソフトはサイドバーに貼ってますが、未クリアソフトだけにしました。
実は、他のゲームも遊んでます。

9月以降にたくさんゲームソフトが発売するので、8月は溜め込んでいたゲームを消化するために遊んで、なんとか遊び終えました。
あとは待つだけ(´∀`*)

なので、ゲームはクリア後のトロフィー集めをしましたよ。
DmCデビルメイクライ」を久々に遊んで、やっぱり楽しいなと思った。
無事トロコンが出来そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐPSNのレベルも上がりそう!レベル上げしてるわけじゃないけど、レベルの上がる前はワクワクしますね★
なんか昇級するのって、嬉しい!!

Steamで評判だった「GET EVEN」PS4化されたので買いました。
雰囲気もいいし、まだそんなに遊べてないのですが、探索・謎解きは好きなので面白そうです。ゆっくり楽しみたいです♪

アクセス数

アクセス合計
111800 ⇒16933657536UP)

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

8/2が、なぜかアクセスが4000人以上閲覧して頂いてて、一体何が?!
いつもの倍で驚きました(゚Д゚)
アクセスして下さるだけで、私は嬉しいです。

楽しくブログ書いていく励みになっています★日々感謝です(*^-^*)

ありがたい事に「PS4へ外付けHDD取り付け」の記事が人気で、1つの参考例として
お役に立てていれば幸いです。

外付けHDD取り付けは、すごく簡単なので、PS4の容量に悩んでいる方に非常にオススメです。私は、快適ゲームライフに変わりました(^^)

記事投稿数

112記事 ⇒ 116記事 (4UP)

後半は、ちょっと留守にしていて(笑)
今月は全然書いてない…。4記事(;・∀・)
そういう月もあります。

PCの前に座れなかった。iPadもあるけどPC世代なもので(笑)
やはりPCが書きやすし、使いやすいな。

読者数(&スターなど)

5人 ⇒ 8人(3UP)

いつもお世話になっています。
スターブックマークをくださった方々、ありがとうございます。

嬉しい事に読者さまが、3人も!
増えました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!本当に有難いです。

8月にしたこと

ブログは、ちょっと目標をこなせませんでした。ゲーム消化を頑張っちゃったので。

8月中に、アウトラストのプレイ日記は終わらせたかった...グルースキンの後は、もうEDが目の前だったのに(;´Д`)
ゆるゆる更新中です(o*。_。)oペコッ

サイコブレイク部屋も、なかなか進まない。大人になると意外と時間が取れないという、ジレンマに悩まされますね。

今回は、PSプラスのフリープレイの紹介記事も書けなくって、完全にサボりました。
もう必要ない情報だけど、9月分と一緒にフリプの記録として一応更新したいです。

9月の目標

のんびり更新中なのは変わりませんが、私は気付きました( ̄ロ ̄lll)
私の目標が非効率であることに!

あれこれと目標を広く幅を持っていて、なかなか進まないな。と思って…。
いつも通り、引き続きの目標だけど、来月からは目標を「限定」する事にしました!

9月は、これだけに決めました。
サイコブレイクの考察プレイ日記を書く!」に集中して、ブログ書きたいと思います。

1日1チャプター書けば、すぐ終わると思うんだけど(笑)
それに、2が出る前に自分の中で復習もしたくて、空き時間の調整の戦いになるな。

本編15チャプ+DLC3本(全5チャプ)
「計:20チャプター」
単純に考えれば、20日あれば書けるはずなんです!自分に縛りをかけていきたいと思います。縛りとはいっても、苦ではないので大丈夫(*^-^*)
ブログ用の目標です!

相変わらずの更新ペースですが、興味を持って下さった方々に感謝です。
今後ともよろしくお願いします!

以上、8月ブログのあゆみでした★