crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】8ヶ月目、楽しくなってきました(*´ω`*)

るい(@lovers_nero)です。

読者の皆さま及び、ブログを読んでくださる皆さま。
ありがとうございます!

今月も反省会と感謝の気持ちをのせて、9月を振り返ってみたいと思います(´・ω・`)
ちょっとした近況報告のページです。

現在プレイ中ゲーム

先日買った「マーベルVS.カプコン:インフィニット」遊び終えました。
あとはオンライン対戦しか残ってない...という事で、近いうちに感想をまとめたい。

他は、買ったまま未プレイのソフトを起動!「ウルフェンシュタイン」を遊んだんだけど、クセになるシューターで面白い!ストーリーもいい。

他にも「ディスオナード2」も少し遊んでみました。コソコソステルスが楽しい(*´ω`*)

未プレイソフトが溜まっています
時間があれば、ソフトの紹介記事も書きたいと思います。最近、ベセスダのソフトばかり遊んでいるなぁ。

10月は、私にとっての目玉ゲームソフトが数本発売するので、さらに忙しくなりそうです。

まず「シャドウ・オブ・ウォー
前作のモルドールの続編なので楽しみ。

そして、『サイコブレイク2』です!
大好きな作品なので待ち遠しい、ワクワクしてきました。

最後に「アサシンクリードオリジンズ
今回はエジプトが舞台。ノスタルジックなイメージですが、新システムが気になります。

ゲームが続々と発売されるので、全部遊べるかな(;^ω^)
夜の自由時間はゲーム三昧になりそうですが、ブログも更新します(笑)

アクセス数

アクセス合計
169336 ⇒24198172645 UP)

ありがとうございます!

え?Σ(・口・)
7万越えも?アクセスもして頂いたの?!
間違いじゃないかって、もう一回確認しました。

ありがたい!
本当に有難いことです(o*。_。)oペコッ
モチベーションも、かなり上がります!!嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ(照)

記事投稿数

116記事 ⇒ 141記事(25UP)

25記事
今月は、頑張ったと思います。書き終ろうと思った目標は未達成だけど(笑)
記事数は、私にしては書きました(^^)

日常にブログが馴染んできたし、楽しんで続けられているので、これからも書き続けていきたいです。

読者数(&スターなど)

8人 ⇒ 12(4UP)

読者登録ありがとうございます。
なんと!2ケタになりました。スターも頂いたりと、幸せを噛みしめております。

マニアックな記事を綴っていますが、今後ともよろしくお願いします。
みんな大好き(*´ω`*)

9月にしたこと

目標としていた『サイコブレイクのプレイ日記』取り組んだのはいいけど。

「1日1チャプで、1ヶ月内に終わるはず...」とか、計画日数を言ったはいいが...口でいうのは簡単なもので(笑)実行するのは、なかなか大変。

...進んでません。(-_-)

少しづつ書いては、下書き保存!で、空き時間との闘いで。意外とスクショを用意するのが大変!ここもいい!こっちもいい!と写真撮るのに夢中になります。(言い訳だ~~(^^;

で、今現在8チャプしか書いてない。
残りの7チャプ...本編だけでも「2」までに仕上げたいですね。
DLCの分までは、間に合わなそうな気がするけど、引き続き書いていきます。

10月の目標

サイコブレイク2』のプレイ日記…。
2は、ちょっとしたオープンワールド系っぽいので、膨大そうだなと考え中(笑)

考察やまとめは書きますが、あくまでもファンの考察でしかありません。

10月はサイコブレイク2をクリア&考察まとめ」に決定!

ふと、他の記事を書きたくなって。
バイオハザード部屋」を少しづつ増やしてて…バイオ7は、ある程度終わったので、他をどんどん追加していきたいです。

【その他予定】
・バイオのファイルまとめ記事
 ∟ファイルを掘り出して、PCに書き写してる所。

サイコブレイクのファイルまとめ記事
 ∟サイコブレイクも、全ファイルをまとめようと思い立つ(笑)

・今まで遊んだゲームの感想
 ∟昔の分を含め、結構溜まってます。

楽しく書いていきます(*‘ω‘ *)

 

以上、9月分ブログのあゆみでした★