crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】5ヶ月目になりました★

ブログを読んでくださる皆さま。
ありがとうございます!

るい(@lovers_nero)です。
反省会と感謝の気持ちをのせて、6月のあゆみを振り返るページ(* ̄0 ̄)/

現在プレイ中ゲーム

少しづつゲームソフト消化していってます。何個かクリアしているので、感想も書いていきたいです。

「PREY」も少しづつ進めてます。
宇宙の浮遊感が臨場感あります。ちょっと難しくって、なかなか進まない。

アクセス数

アクセス合計
32500 ⇒66515(34015UP)

ありがとうございます!
これからも、楽しくブログ書いていきます!感謝の毎日です(`・ω・´)ゞ

記事投稿数

79記事 ⇒ 94記事(15UP)

後半はサボりました(笑)
E3のあたりから放心状態でした。

ブログは「継続する」ことをモットーに、無理はしない程度に書き続けていきたいです。楽しいのが一番♪

サイコブレイク部屋」と「バイオ部屋」を作ったので、考察に取り掛かりたい。
下書きが増えるばかり(^^)悶々と書き綴ってます。

読者数(&スターなど)

4人 ⇒ 4人(---)

いつもありがとうございます。
スターブックマークをくださった方も、ありがとうございます。感謝感謝です。

6月の目標(アイコン変更編)

テラセイブのマークもいいけど、ブログ用アイコン絵を描こうかなぁ~。
という事で、6月中にと思っていて。

新しく変えました!

f:id:bio-re-love:20170630142139j:plain
バイオ6のピアーズです。

改めて、新しいアイコン共々よろしくお願いします(*^-^*)

7月の目標

・バイオ(キャラ)のまとめ記事をアップ
 ∟バイオのまとめ&布教。書きたい…。

サイコブレイクの考察まとめを書く
 ∟まとめ&考察を書きたい…。

・今まで遊んだゲームの感想もアップ
 ∟感想記事少ないので、昔の分も書いていきたい。

・日記記事も増やしていきたい

6月は、ひとつだけ達成。
残りは、引き続き同じ目標です。

ゆっくり、まったり更新していますが、これからもよろしくお願いしますっ!

以上、6月ブログのあゆみでした★