crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【PS プラス】10月配信のフリープレイのご紹介

10月の配信フリープレイ

結論:今月だけでも入る価値あり!
オススメ!514円はお得!

今月のフリープレイタイトルのご紹介~★
2017年10月は、PS4PS3PSVitaから5タイトルがフリープレイ。
配信期間は全て2017年11月7日までの配信になっています。

2017年10月フリープレイ

METAL GEAR SOLID
THE PHANTOM PAINPS4

メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4

メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4

 

かつて仲間を惨殺され自らも重傷を負い、長い眠りに落ちた男。
“伝説の傭兵”と呼ばれる存在だったスネーク。
非政府諜報機関サイファーによって、今では歴史の表舞台から消されていた。

惨劇から9年。昏睡から目覚めるが、謎の襲撃が彼を襲う。窮地に陥ったスネークを救ったのは、オセロットだった。

オセロットと共に、世界を股にかけた戦いの始まりが幕を開ける。

[るいの独り言]
メタルギアⅤ、すごくお勧めです!
フリープレイなんて、なんて贅沢!羨ましいです!これだけでも、今月はお試しでプラス加入しても損はないかと。

ファンだからってのもあるけど、とっても面白いですよ(*‘ω‘ *)
ステルスアクション銃撃戦人間模様、そして、正義とはなにか?
いろいろ考えさせるテーマを盛り込みながらも、楽しく遊べる作品です。
オンライン対戦もできます。

ステレデン(PS4

2Dスクロールシューティングゲーム
レトロスタイルなドットの宇宙空間。
画面いっぱいに広がる弾幕攻撃を仕掛ける「宇宙海賊」を撃破せよ!

[るいの独り言]
シンプルに面白い。しかも、単なる「覚えゲー」じゃない!

リトライする度にステージが違うという、素晴らしさ!ちょっと面倒だけど、敵の出現パターンや、攻撃方法も毎回違う。

難しいけど、手ごたえを感じクセになる。
2Dなのも懐かしく、曲はロックでカッコ良く、なかなかオシャレな作りになってます。

カラドリウス ブレイズ(PS4/PS3

カラドリウス ブレイズ (限定版) (ドラマCD、サウンドトラックCD 同梱) - PS3

カラドリウス ブレイズ (限定版) (ドラマCD、サウンドトラックCD 同梱) - PS3

  • 出版社/メーカー: モス
  • 発売日: 2014/08/28
  • メディア: Video Game
 

主人公が選べ、15名以上の個性豊かなキャラクターが織りなすストーリー。
ゴシックホラーの世界観で繰り広げられるシューティングゲーム

アイドルデスゲームTV (PSVita

アイドルデスゲームTV - PS Vita

アイドルデスゲームTV - PS Vita

  • 出版社/メーカー: D3 PUBLISHER
  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: Video Game
 

生死をかけたアイドル達のセンター争いが描かれる。
アクションアドベンチャーゲーム

BATTLE OF TILES EX (PS3

タイルの軍隊を操作して遊ぶ、戦略ロールプレイングタイルゲーム。

PS Plus加入者限定100円セール開催!

たまに開催される100円セールですが、今回はデッドライジング

12月には、4作目の「デッドライジング4」がPS4に移植されます。その前に、前作を楽しんでみませんか?

PS Plus加入者割引100円(税込)にて販売中!CERO:Z(18才以上)なので、クレジット支払いのみ。

提供期間:2017年10月4日(水)~2017年11月7日(火)まで