crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】感謝!ブログ開設3ヶ月を迎えます。

こんにちは!

2017/2/7にスタートしたブログ。
早かったような、そうでもないような。
はじめてのブログで、いまだに悪戦苦闘する日々ですが、およそ3ヶ月が経とうとしています。Σ(・□・ )


感謝御礼

主に好きなゲーム感想しか書いてなくて、こんな感じの日記的な記事は書いてないので、緊張します(笑)どこまで自分を曝け出して良いものか...慣れですね、慣れていこう。(^▽^;)

ただただ自分の好きなものを語るブログですが、ありがたいことに閲覧してくださってる方、読者になって下さった方、スターを下さった皆さま!感謝です。

読者登録、スターなどでも反応して頂けて、とても嬉しいです。
ブログ継続への励みになってます。
皆様、本当にありがとうございます。感謝です!

モチベーションあげるために1年間。
今月から月間報告しようと思います。
「刺激」や「やる気」を出していきたいです。

今までの軌跡

開設から3カ月経ったのに、まだ30日しか記事書いていないみたいです。
1ヶ月しか書けていない。
「とにかく書け!」だね(^^)

これからの目標

◆ブログ訪問
実はまだ、他の方々のブログ訪問できてなくて…。チラリとは見ていますが、じっくり読めていないなぁといった感じ。

書くことに慣れていないこともあり、もどかしいところもありますがブログ開設して、とりあえず感想記事だけ書いていました。

今現在、ブログの使い方も本当に私的ゲーム備忘録状態です。

最近は書くことや、はてなブログの機能も使い慣れてきたので、多くの方のブログを訪問して、素敵な記事の書き方など、参考にしたいなと思っています。

成長したい!

私の理想は「簡潔・見やすい・読みやすい」そして『個性』が欲しいですね。

自分の型を持つまでは、試行錯誤して迷っちゃうけど…書いていく中で、個性というものが出てくるといいなぁ。

なにぶん真面目なので「です・ます調」で、なかなか硬い感じが抜けません。面白い書き方ではないけど、よく言えばこれも個性ですかね(笑)

◆グループ参加と読者登録
先日、グループにも参加したので、グループの皆さまのブログ訪問を少してみました。
今後は、読者登録もしていきたいなって、まだお友達1人しかいないので、増やしていきたいです(^^)

アクセス数

今日までのアクセス合計 ⇒ 10020

ありがとうございます!
3カ月でこの数値は、多いのか?少ないのか?私には、さっぱり判断はつかないのですが、私にとっては「1アクセス」が、すごく嬉しいです。
(´∀`*)ありがとう~♪

記事投稿数

60記事。

少ない・・・(笑)

「とにかく書く!」が、今の目標なので、なるべくたくさんの記事を書きたい。
下書きはしているんだけど、なかなか投稿できてない。

5月は、もう少し書けるといいなぁ~。
1日1記事以上、更新してるブロガーさん凄いなぁって思います。

 読者数

1人 ⇒ 2人 (1UP)

わっ、増えてる!凄く嬉しい(*´ω`*)
1人増える毎に、テンションがあがります。
ありがとうございます。

スターをくださった方も、本当にありがとうございます。本当に感謝してます。

 5月の目標

・バイオ(キャラ)のまとめ記事をアップ
・プレイ日記を、もっと書く
・今まで遊んだゲームの感想もアップ
・日記記事も増やしていきたい
・目立つアイコンに変える?

いろいろ下書きだけ溜まってる状況です。
公開できたらいいなぁ。

これからもよろしくお願いしますっ!

以上、ブログ3ヵ月目の月間報告でした★