crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】ブログデザインのカスタマイズしてみた②

今日もカスタマイズした、るいです。
少しづつ、自分好みに変更していっています(`・ω・´)ゞ

今日の変更内容は、こちら!

グローバルメニュー

TOPの上部に、主要コンテンツのリンクが収集されている目次で、ショートカット機能を持つのが特徴。
好きなカテゴリを置けるのがいい!

詳細まで丁寧に説明されていて、わかりやすかった。トグルメニューにできるのも、嬉しい&シンプルで便利★

個人的に好みなデザインで、とても気に入りました(*´ω`*)

ブログテーマと同じ色に変更・調整させて頂きました。
こちらのブログを参考にしました★ありがとうございます。

www.yukihy.com

あわせて読みたいG

記事下に関連カテゴリの記事が、指定した数だけ表示されるようになる。

他の方のブログを見て「いいなぁ~、この機能~★」と思い検索したところ、有名なブログパーツだったようです!

早速、使わせて頂きました。
コピペするだけで、簡単に設置できました。ありがたい!

こちらのブログを参考にしました★ありがとうございます。

bulldra.hatenablog.com

とても参考になりました。ありがとうございます。この場をお借りして、お礼申し上げます。


以上、今日試したカスタマイズ報告でした。