crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【ゲーム】PSNのトロフィーお披露目('◇')ゞ

現在、新しく遊ぶゲームもないので書くこともないし、ゲームブログを書く一環で、現状のトロフィーをお披露目してみます。

トロフィーは、せっかくあるシステムなので楽しく集めています。

これが、なかなか面白くて(笑)ちょっとした目標にもなって、2度楽しめています。

で、現在がこちら…(;´・ω・)

f:id:bio-re-love:20170220204938j:plain
◆トロフィーレベル:18

目標はLv.20もう少しで19なんだけど…この区間なかなか上がらないのです。
まだまだ目標まで先は長そうです。

PS4だけですが、遊んだゲームリストは、こんな感じ。

f:id:bio-re-love:20170220205214j:plain
結構、趣味が偏ってます(笑)
ホラー系やFPS系が好きだけど、ゲーム大好きなので気になったのは、なんでも遊んでます。

トロフィーに縛られたくはないので、初見は純粋にゲームを遊んでます

気に入ったゲームは、2周目で残りのトロフィー収集しながら、楽しんで遊んでます。集めながらやり込めるのも、いいですね。

そんな感じで、やり込んでもらえるから、ソフト会社にも嬉しいシステムじゃない?
そうでもないか?でも、色々考えられているなと感心しました。

ちょっとした達成感も味わえるし、トロフィーは面白い試みだと思います(*^-^*)

以上、トロフィーの話でした。