crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】もうすぐ4ヶ月目に突入★感謝感謝です

ブログを読んでくださる皆さまへ
ありがとうございます!

るい(@lovers_nero)です。
反省会感謝の気持ちをのせて、5月のあゆみをご報告。
モチベーションあげていこう!(* ̄0 ̄)/

現在プレイ中ゲーム

「Outlast2」あと少しでクリア!
早くクリアしたいです。終わったらまとめたい。

「Horizon Zero Dawn」も少しづつ進めてます。面白いし美しいです。
皆さんにオススメです★

そして「PREY」を新しく始めたいです。

未プレイ未クリアのソフトが溜まっています。たくさんあって、混乱しそう。
遊ぶ時間がない…(ノд-。)

6月はE3開催です。
新作ゲーム情報が楽しみ♪

アクセス数

アクセス合計
10020 ⇒32500(22480UP)

これはっΣ(゚Д゚)一体!!何が起こったんでしょう!
ありがとうございます!

3カ月で1万だったのに、今月は1ヶ月で2万越え!ビックリ★
いつもより、1日のアクセス数も上がってるみたいです。なにが影響しているのかは、わからないけど嬉しいです。

これからも楽しくブログ書きを頑張ります!
「1アクセス」が、すごく嬉しいです。感謝の毎日です。

記事投稿数

60記事 ⇒ 79記事 (19UP)

どうなんでしょう・・・(笑)
1ヶ月に19記事。まぁまぁ、書いたほうだと思う。

毎日1記事は無理だけど、1日にまとめて投稿はしたりしてます。
時間の合間に、ちまちま下書きしてます。

読者数(&スターなど)

2人 ⇒ 4人(2UP)

あぁ、2名様も増えております(〒д〒)
ありがとうございます。頑張ります!

ブログ内容充実させたいです。
テンションあがってます。本当にありがとうございます。

スターをくださった方も、本当にありがとうございます。
それから、ブックマーク。ありがとうございます!!ブックマークです。
感謝しかない。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

反省点(プレイ日記編)

ブログ書きを楽しみながらも、忙しい慌ただしい日々を過ごしてます。
そして、気づきました!

ゲームは、どんどんクリアしてもプレイ日記は…少しづつしか進まないことに(笑)
この時差!
書く時間がない!ゲームプレイ日記って、思った以上に大変!!
時間の合間にプレイ進行を書くのは、私には無理かも!と思ってしまいました。

私の場合、ゲーム時は集中してるから、メモは一切取ってなくて、記憶を探りながら書いてます。忘れないうちに書いてるけど、下書きだけが溜まる
ソフトも日記も消化できてない( ゚Д゚)

ブログは初めてだったし、プレイ日記ってどう書いていいかわからなかったので、とりあえず書けばいい!そう思って書いてましたが…進行をこまかく書き過ぎなのかもしれない。

書き方のスタイル変えようかな。
他の方のプレイ日記を読むという勉強が必要だな。ブロガー様を探さないと。

そして…「クリア後に、まとめ&考察書くほうが好きかも」という結論に。

とりあえず…引き続きプレイ日記書くけれど、要所要所を取り上げて簡潔に書いていこうかなと思ってます。

まだまだ試行錯誤中です。

6月の目標

・バイオ(キャラ)のまとめ記事をアップ
 ∟バイオのまとめ&布教記事。書きたい…。

・今まで遊んだゲームの感想もアップ
 ∟感想記事少ないので、昔の分も書いていきたい。

・日記記事も増やしていきたい

・目立つアイコンに変える?
テラセイブもいいけど、ブログ用アイコン絵を描こうかな。

引き続き、同じ目標です。なかなか実行できていない。
これからもよろしくお願いしますっ!

以上、5月ブログのあゆみでした★