crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

遂に!デビルメイクライ5の発売が決定!

本日6月11日「デビルメイクライ5」が、2019年春に発売されることが発表されました。

Xboxのブリーフィングで、発表されるとは思ってなかったので見逃しました(笑)

公式さんがトレーラーを公開しているので、まずはトレーラーを是非見て欲しい!
とてもカッコイイですよ(´▽`*)

youtu.be

ロゴデザインも羽根のようになっていて、素敵なV(5)ですね。

バイオ7でお馴染みの「RE ENGINE」を使った美しいビジュアルと、60fpsのスタイリッシュアクションになるとのこと。

【ストーリー】
DMC4の数年後の話になるそうだ。

【キャラクター】
4から引き続いて「ネロ」
そして、DMCの小説のニール=ゴールドスタインの孫「ニコ」
自称“兵器アーティスト”のようだ。

キャラのビジュアルは、画像は無断で貼れないのでありませんが、公式さんなどでみてください。

【ディレクター】
シリーズ3~4作目でもディレクターを務めた伊津野英昭さん。

【キャラクターデザイン】
こちらもDMC4と同じく吉川達哉さん。

シリーズ10年ぶりの新作となる「デビルメイクライ5」
今後の情報も見逃せませんね。

デビルメイクライ5】
対応ハード:Xbox OnePlayStation4、PC
発売予定:2019年 春

公式サイト

www.capcom.co.jp