crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】今、勉強したいこと

とりあえず、サイコブレイクのプレイ日記が終わりました。ε-(´∀`*)ホッ

DLC編までは、今まで通り書きますが、
う~ん、書き方で悩み中です(-ω-)

ブログの書き方勉強中

とりあえず、何作品かプレイ日記を書いて分かったのは、
ゲームを遊んで進めたペースで書くのは、相当辛いという事。
遊ぶ速さと、書く速さが違う(笑)

クリアしたいので、どんどん進めてしまうんですよね(笑)
追いつかない('д'|l!)

あと、もっと簡易的に書くべきだな。
画像も、厳選して貼りたいと思います。もっと絞れそうかな(;´・ω・)

画像多いと重くなりますもんね。
そう思って、サイズ50KB以下(30~40KB)にしてるけど。
1ページに枚数も多いので...(笑)

もう少し勉強をしたいと思います。

備忘録と言ってはいますが、見やすく書いていきたいな、と思うし
読者さんが反応をくださったりと嬉しく、ブログを続ける励みになっています。

英語の覚え書き

英語を勉強中なんだけど、決まり文句とか色々あるんですよね。
なるほど!とか、へぇ~とか思っても、忘れちゃうんだよね(; ・`д・´)

勉強した覚え書きとか、メモっていこうかな~って思ってます。

10月のゲーム

ゲームラッシュがやってきました★
忙しいのに、嬉しい悲鳴です(;・∀・)

shadow of war」今日発売されました。
ネット購入なので、発売日当日に受け取れてないけど(゚Д゚;)
届いたら、軽く遊んでご紹介してみたいと思います。