crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【ゲーム】ブログはじめる前のゲームの考察とか、もっと書くぞ~!

考察やまとめ関係の、メモを増やしたい( ー`дー´)キリッ
どんどん記憶から消えていく(笑)
その前に!!

どうも!るいです(`・ω・´)ゞ
たまには、雑記を書きます。
なんとか、無事ブログを楽しく続けています。
しかも、ページを無謀にも広げてます。あれに手をつけ、これにも手をつけ(笑)

サイコブレイクの考察を、はじめました。

サイコブレイクが出た当初は、ブログもしていなかったので、ゲームしては悶々と
一人考察しては、考えも薄れて曖昧になってましたが!

今年はブログもはじめたし
大好きなサイコブレイクのページも作ったので、少しづつ考察を書いております。

まだ、2ページしか公開できてませんが、
下書きはたっぷりあります(笑)

自分の記憶の整理もできつつ、
2が出る前の復習もできつつ、
非常に楽しいです(´∀`*)ウフフ

3年前の作品で、結構うろ覚え(笑)
好きな作品だから、一応覚えてはいるんだけど、自分のいいように書きかえてる
可能性もある(ザ・妄想癖!
考察書く用のスクショもないし、
確実なのか怪しいので、また遊ぶことにしたよ(`・ω・´)ゞ

f:id:bio-re-love:20170715173300j:plain
操作方法、覚えてないな(笑)

全てを通して遊ぼうと思うので、
考察込のプレイ日記的なストーリーメモも書いていきたいです。
もちろん、ネタバレです(笑)
どんどん更新していきたいです(*´ω`*)

その前に、本当は遊ぶゲームが、たくさん溜まってるんだけどね(・_・;)
未クリアのソフト消化できてないな。

あとあと、今日は嬉しいコメントを頂いて(((o(*゚▽゚*)o)))
Outlast(DLC)のプレイ日記の続きを書きたいです。近いうちに更新します!

神戸ビーフさんありがとうございます(*^-^*)

ブログ読んでもらえるのって、
嬉しいですね★
もっと頑張ろう!って、モチベーションが上がりました!!