crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【NieR:Automata】★ネタバレ★プレイ日記 Vol.6「森の国~水没都市調査報告」

第6章 森の国~水没都市

結論:戦闘も激しくなってきた。
※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

 

バンカー基地に報告に戻りましょうね。

f:id:bio-re-love:20170325163715j:plain

いろいろ引き続き、調査して欲しいとの事。了解でありますっ!!
機械生命体について、パスカルに聞きに行こうかな。なになに?
「森の国」って場所があるらしい。
行ってみよう!

f:id:bio-re-love:20170325163810j:plain

入り口で、なんと!エミール発見!
逃げられちゃったけど・・・相変わらず独特なお顔です。

さぁ、森の城に入ってみよう。

f:id:bio-re-love:20170325163854j:plain

崇められている子がいるみたいだよ。どんな子だろう?どんどん奥へ進んでみる。
城の奥に進むと、いました。あら、ベビーちゃん?

f:id:bio-re-love:20170325163911j:plain

!!Σ(・口・)!!
別の気配が!あなたは誰?

f:id:bio-re-love:20170325163938j:plain

A2というそうな。
ヨルハ部隊のプロトタイプ。
A型唯一の生き残りで脱走兵なんだって!!レアアンドロイドね( ゚Д゚)✨

f:id:bio-re-love:20170325164052j:plain

綺麗~~~★美しいです(´∀`*)ポッ♡
口もとのホクロが、セクシー♡
同じアンドロイドなのに戦う事になったけど、仲間にならないの?
(;・∀・)え~~。

A2の過去が気になる所です。一体何があったのか。A2の謎は深まるけど、
緊急連絡が・・・

またしても大型の敵が暴走しているみたい。止めに行くのだ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:bio-re-love:20170325164600j:plain

飛行タイプの戦闘の連続!

f:id:bio-re-love:20170325164621j:plain

シューティングも楽しい!!
絶妙なバランスで、シナリオに地上と飛行が交互に組まれているわね。

f:id:bio-re-love:20170325164654j:plain

9Sとふたりで戦えば、あっという間です★とか思っていたら・・・
分担行動になりました(・_・;)

9S、何か考えがあるって、しっかりサポートしてね。

f:id:bio-re-love:20170325164725j:plain

あの大型、機械生命体を倒しました。
が…爆発で…みんな被害に…。爆風が凄い!衝撃波!

f:id:bio-re-love:20170325164819j:plain

みんな~どこ?無事なの?ちらほらアンドロイドの遺体が・・・

f:id:bio-re-love:20170325164946j:plain

停止してます。あの大きい機械くん。絵になるね。カッコイイ

ってそんな事より、9Sは?
どこ~~~!!9S!!

9Sが・・・いなくなっちゃった(T_T)
遠くに飛ばされてしまったみたいです。9Sを捜す旅が始ります。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by PlatinumGames Inc.