crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【NieR:Automata】★ネタバレ★プレイ日記 Vol.3「砂漠地区調査報告」

第3章 砂漠地区

結論:彼らは本当に危険な敵なの?
ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

 アネモネの依頼で、砂漠地区の機械生命体の退治よ!

f:id:bio-re-love:20170303222949j:plain

入口には、ジャッカスが待っていたよ。奥に進むと砂漠が広がっていました。

f:id:bio-re-love:20170303223056j:plain

f:id:bio-re-love:20170303223104j:plain

機械生命体が、たくさんいたよ。
しゃべってる!!
自我感情あるみたい?だね?洋服も着てる!!

1体を逃がしてしまった~~、追っかけるよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:bio-re-love:20170303223328j:plain

追っかけて行くと団地に辿り着きました。人間時代の産物です。
団地にも、たくさん機械生命体。

f:id:bio-re-love:20170303223342j:plain

イタイ、イタイって言ってるの彼らを倒す…心苦しさ(T_T)
やりきれない気分。
私達・・・正しい事しているのよね?って疑問に思ってしまった。

f:id:bio-re-love:20170303223617j:plain

中ボスかな?大きいロボも出てきた( ゚Д゚)

追いかけるうちに、どんどん奥へと導かれます。そこにはアンドロイドの死体の山。
…コワイ・・・(◎_◎;)

f:id:bio-re-love:20170303223717j:plain

まるで人のように過ごしてるロボ集団がいました。かわいい(*´ω`*)

f:id:bio-re-love:20170303224225j:plain

f:id:bio-re-love:20170303224240j:plain

これを・・・全て倒すのですか?無害なのに?
そんな・・・。

心を鬼にして!戦闘なのです!!
ゴロゴロいますよ、ワラワラ湧くよ!むむっ、急に様子がおかしくなってきた…

な、なんと!!!
どーーーん!!

f:id:bio-re-love:20170303224408j:plain

裸体男子が落ちてきました(笑)
お尻・・・。生まれたての男。ゆえに真っ裸。しかも、銀髪イケメンじゃないの。
ぽーーーー(´∀`*)

特に何も害はなさそうだけど・・・え?なんですって?(°∀°)人型?
9Sが機械生命体だって言って、倒すことになった。アンドロイドにとっては、
「機械生命体=敵」なんだね(・_・;)

f:id:bio-re-love:20170303224603j:plain

裸で迫ってきます!!
いやぁ~、近づかないで~。
ヘンタイッ!( ゜д゜)ノ*)゚ロ゚) ☆彡
なんだか、戦う度に成長していってる!
最初Lv.1だったのに・・・|д゚)ブルブル


倒すと、イベントシーン。
急いで、ここから逃げましょう!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by PlatinumGames Inc.