crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【サイコブレイク】サイコブレイク2発売決定!!おめでとう♪

サイコブレイク2が、遂に発売決定!

待ってました!
サイコブレイクの続編!発売が決まりましたよ★
制作者達に感謝です!作ってくれてありがとう(*^-^*)


大興奮しています★
大好きな三上氏の作品が、大好きなサイコブレイクの続編がぁぁ!って(笑)
取り乱していますが(;´Д`)

まずは、トレーラーを見て頂きたい。

セバスチャンの病んだ部分に迫る?!といった感じですね。

この映像の前にも、E3.verのトレーラーはあったのですが(これはカットされてる)

「あなたの娘(リリー)は、生きているのよ」「もう一度チャンスをあげる」という、キッドの言葉と共に、このトレーラーが開始しました。

なんとも切ない映像で美しいです!
死んだはずの娘。自分の心の闇との対峙といった感じでしょうか?

新キャラもいるようで、カメラが今回はキーアイテムでしょうか?
カメラのクリーチャーみたいな感じなのが、見えたけど。
期待が高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

発売日は?

発売は海外は10月13日日本では10月19日となっているようです。
(前作も10月14日と23日だったね)

とても楽しみですね(*^-^*)

個人的なお祝い

おめでとう!ありがとう!の気持ちを込めて、ツイッターに流したんだけど、こっちにも貼っちゃう。

娘のリリーとセバスチャンを描いてみました★
リリーの服のデザインと色は、わからなかったので妄想です。

f:id:bio-re-love:20170613174335j:plain

 公式ページ

公式ページも2の情報が更新されています。
Don't miss it!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

psychobreak.com