crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

ブログのデザインを変更しました。

ブログデザインを変更しましたので、お知らせです。

“別のページに来た?”ってくらいに、前とまるっきり違うけど、中身は同じなのでご安心を~(笑)

結構、見た目が爽やかになったかも(´▽`*)

文字サイズも少しだけ大きくしました。
以前までの小さい感じも好きでしたが、中ぐらいのサイズ気持ちいいですね。

なんとか自分好みにカスタマイズできたと思います。
気分転換にもなったので、これから更新頑張ります!