crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】グループに参加してみたよ

今回こちらのグループに参加しました。

ゲーム好き集まれ!
ゲームブログやってる人の集まり場!

ゲーム大好きなので、参加させて頂きました。よろしくお願いします★

ブログを始めて、2ヶ月と少し。

時間のある時に感想やプレイ日記、ブログのデザインカスタマイズなどなど。

ヘルプも見たりしながらの試行錯誤の日々。いまいちブログの使い方を、よく理解できていないけど、自分のスタイルを模索しながら書いてます。

そして今日、共通の話題について書いているブログが繋がれる「グループ」という機能がある事に気づいて、恐る恐るボタンをポチッ押して参加してみました。

まだまだ、右も左もわからないブログ初心者ですが、よろしくお願いします。これからもっと、使える機能を使用してみたいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*´ω`*)