crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】ブログを初めて、およそ2ヶ月。

こんにちは、るいです(*^-^*)
ブログを初めて4月で、およそ2ヶ月。
主に自分が好きなゲームの事や感想を、まったり書いています。


ただ自分の好きなものを「好きなように語るブログ。」として書いていました。

しかし、はてなスターをつけてくださった方、読者になってくれた方、閲覧してくださっている方々。
皆様、本当にありがとうございます。

反応して頂けると嬉しいものですね、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(n*´ω`*n)


はじめてのブログ作成で、悪戦苦闘・試行錯誤する日々が続いています。
色んな機能が、未だにさっぱりわからない状態(笑)

記事の書き方・編集操作もいまいち理解しておらず、勿体ない事をしていました。

今まで、HTMLで見出しを作ってた。
CSSを設定すれば、編集ボタン1つで素敵な見出しになるとか、新発見したり。

他にも、動画リンクや他の方のブログ引用、目次の作り方を学びました。
見出しがあれば、簡単に目次になるとか、すごい機能があったんだ!目からうろこです。
全然使いこなしてなかった(笑)

改行もPCで書いていたので、スマホでは崩れてる事に気づきました。
プレビューで、スマホ確認もできるのも知らなくて...今後は気をつけたい。

はてなスター」「はてなブックマーク」も理解しておらず(◎_◎;)
スターは、何個でもつけれるの?
ツイッターいいね♡のようなものなのかな?と理解しました。

今回スターを頂いた事により、スターの存在に気づきました。
ありがとうございます(*^-^*)

カスタマイズ面、まだまだ勉強すること、たくさんありそうです。便利な機能は使いこなせるようになりたいと、日々奮闘しています!

これからもまったり更新していきますので、どうぞ優しい目で見守ってください。
気になった方は、ちらっとでも覗いてみて頂けると嬉しいな(n*´ω`*n)

「見やすく、読みやすい」を目指して、書いていきたいです。