crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

2020-05-18から1日間の記事一覧

【イラスト】今、お絵描きにハマってます!

バイオのファンアート! 久しぶりのイラストの記事です。 自粛生活が続いていますが、いかがお過ごしですか?私は諸事情により、ゲームを思うように遊べないので、絵の練習をしていました。 ということで、Twitterではお披露目したのですが、ブログではちょ…

オンライン配信型のイベント『Summer Game Fest』で元気を出そう!

オンライン配信型のイベント「Summer Game Fest」が、今月5月~8月の4カ月にかけて行われています。先週のXbox公式番組「Inside Xbox」も、その一環として実施されましたね。

BHアンバサダーの追加・変更点を少し!

バイオハザードアンバサダーを楽しんでますか? こんにちは。 バイオハザードアンバサダーの新企画『#REBHFun』で、ファンたちの繋がりが広がっていますね。そのうちにTwitterのトレンド入りしちゃうのでは?という勢いです! そんなアンバサダーですが、だ…