crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】今日から、バイオハザード関連記事に取り掛かる。

お正月もあったからかな?
ボケーっとしてました("゚д゚)ポカーン

サイコブレイク2」のプレイ日記を書き終わってから、気抜けしてる(笑)
まだ、キャラ考察を書き終わってないんだけど、一応エズメラルダとクリーチャーは書いた。下書きに。
手直ししたらアップしたい。

...やる気がないというか、日常は忙しいし、疲れて寝ちゃっうし、ネットができてない!ツイッターにも顔を出せてない。
ゲームも遊べてない(〒д〒)


ちょっとダラけているので、気合いを入れて!!

バイオハザードの事を、隅々まで書いていきたいと思います。前から書くとは言っていたので、頑張ります!データベース的なものと、私の余計な考察を書きたいな(笑)

昔のものは、画像を探すと面倒なので、文章だけにしようかなと思いつつ。
でも、画像があると分かり易いですよね。
説明するより早いから。

PS4で遊べないのもあるので迷いますが、なるべくスクショを引っ張り出します!
PCのどこかに眠っていたはず(;´・ω・)

Vitaに昔のソフト入ってるので、新たにスクショ撮ってもいいけど、遊ぶのに時間かかりそうね(笑)

あと、バイオ6の英語と日本語のセリフ違いを書いていきたいんです。
6はだいぶ訳が違うので、英語のカッコ良さも伝えたい(*'▽')/


とりあえず今は、年表を作っているんだけど...すごい事になりそうだ。
歴史が長い…長すぎる!!!
何十億年前から2017年まで(ll゚◇゚ll)

持ってる資料記憶を頼りに、文章練ってます。文才がない...。

昔に、割り込んでくる新情報もあるし、たぶん3回で、まとめ終えれると
...思う...Σ( ̄ε ̄;|||・・・

書くことに困らなくて助かります(笑)
偏ってマニアックすぎるけど。
好きなこと書いていきます!

毎回文章が長いので、短い記事もポンポン出したい。
まだまだ、迷いのあるブログです(*‘ω‘ *)