crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】年表記事を修正しました。

バイオの年表を書いたのはいいのだけど、第2段が複雑すぎてすごく面倒(笑)
後々を考えると恐ろしくなってきたので、「ドラマCDと小説SDペリー小説、他小説3つ」は省くことにしました。

すでにアップ済の年表①からも消去済。文字数も減ったし、見栄えも少しはスッキリしたかも?小説はオリジナルストーリーだし、正史かもわからないので。

ゲームCG映画・漫画のみで、まとめます(*^-^*)

これで、少しは楽になりそうです(笑)

部屋が資料で散らかった上に、眼が痛い!読むのも目が疲れるかもしれません。
読まれる方は、適当に読んで下さいませ。