crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】Switchを買ってしまった!

ブログをサボり中でした。

今年中には、サイコブレイク2のプレイ日記を終わらせたいなぁ(◎_◎;)
バイオ7も遊び終えたので、感想やまとめを書きたいです。

f:id:bio-re-love:20171217131514j:plain
任天堂Switchのグレーを買いました。

買う予定ではなかったけど、私の好きなベヨネッタが...。
ベヨネッタ3」発売予定との情報を仕入れ、買ってしまいました。

しかも、1+2セットも2月に移植されるようだし、丁度また遊びたい!!と思っていたので、いい機会だと奮発しました(*>∀<*)ゞ

本音はPS4で遊びたいですが、大人の事情で...ねぇ、難しいしね。仕方がない!

私は、ソフトを出す機種で遊ぶよ!!ついて行きます~~★そんな感じで、2の時もWiiUを買ったのが懐かしい(笑)

好きな作品を遊びたいために、ゲーム機種を買ってるのでXbox以外は、ほぼ制覇中です( ー`дー´)キリッ

Xboxも欲しいけど、ソフトがPS4と被るので必要性がないという、様子見中です。

今所持してるのはPS4PSVitaだけになったけど、Switchが仲間入りしました。
いらっしゃい、Switch!


任天堂は、子供向けゲームが多いと思ってたけど...。今後はグロな大人向けも発売されるのね(´・ω・`)
知らなかった~!

今後のソフトラインナップに、DOOM”や“ウルフェンシュタイン”が登場!
ベセスダ系が遊べるとは思わなかった。outlast3も!って話も出てたし、
ちょっと楽しみ~~(*^-^*)

ネットは有線の場合、LANコードUSBが必要なんですね。別売りなんだ...ドッグに挿せると思ってた(笑)

オンラインはしないと思うので、私には必要なさそうですが、スクショをツイッターとかにあげたいので、ネットは無線で繋ごうと思います。

まぁ、まだソフトを買ってないので、ただの箱状態です。

とりあえず「マリオ オデッセイ」を買ってみようかと!ピーチとクッパの結婚式?!気になります(*^-^*)何十年ぶりかな?マリオ遊ぶの。楽しみになってきた。