crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】英語の覚え書きを、ブログに綴ることにしたよ。

今年もあと少し...。早い(゚Д゚;)
なんだか、今年はあっという間の1年でした。

今年の初挑戦は「ブログ」でした。
思い切ってブログをはじめて、すごく良かったです(*^-^*)

書く楽しさを知ったし、自分で書きながら頭の整理もできるし、備忘録としてもいいです(*´ω`*)

来年も楽しんで、書いていきたいです。

 

ゲームブログだけど...。

英語を勉強中なんだけど、
勉強した覚え書きとか、メモっていこうかな~って思ってます。

【雑記】今、勉強したいこと

 と、10月に書いていたので、英語メモを書く事にしました。復習も兼ねて、ブログにメモっていきたいです。

ゲームが中心ですが、英語も少しづつ増やしていきたいです。
普通の英語基礎から、映画で聞いたフレーズとか、他にもゲームのセリフから、勉強するのも面白そうですね(*>∀<*)