crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【ゲーム】PSNトロフィーレベル21になりました!

レベル20の仲間入りをしてから、ようやくレベルが上がりました。

f:id:bio-re-love:20180302112601j:plain
Lv.21になりました!


レベル20⇒21で、獲得したプラチナトロフィーは6個。
まぁまぁ、やり込んで遊んだかも。
トロコン予備軍が6個あるけど、そのうちに取れるでしょう。

前回の記事が9月末なので、1UPに5ヶ月ほどですね。前回も5ヶ月と書いてるし、こうやって記録をつけると、見えてくるものがあるね。

レベル1上がるのに、5ヶ月という事。

じゃぁ、7月頃にはまたレベルが上がっているのか?検証ですね。7月頃をお楽しみに!

トロフィー目的で遊んでいるわけではないので、適当に遊びます(笑)

トロフィーも遊びの1つとして、ちょっとした達成感として、私は好きだったりする。
作品をやり込むのに面白い発見も多いし、こうやって記録やレベルとして残るのも面白い試みですね。

f:id:bio-re-love:20180302113228j:plain
PSプラスのフリープレイもあって、遊んだPS4ソフトが100を超えてた。去年~今年にかけて、いろいろ遊ばせてもらったなぁ。遊びきれないゲーム量です。

少しづつ遊びます!

f:id:bio-re-love:20180302113247j:plain
PS4は、フォルダ分けができるので便利。

こっちは、私が買ったソフトで「未クリア」の分。なかなか遊べてない状態です。
少しづつでもいいからクリアしたい。

まずは「DISHONRED(ディスオナード)」3作を早く終わらせたいな。

3月~4月は、新作もどんどん発売されるし、三國無双8とメタルギアサヴァイブも買いたいんだけど、追いつきません。嬉しいけど大変って感じです。

ゲームライフを楽しみます(´▽`*)

以上、トロフィーのお披露目でした。

biolove.hatenablog.com