crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【pixiv】お絵描きもしています。

こんにちは、るいです。

ブログにpixivが貼り付けられる!
今の今まで、知りませんでした(笑)連携するれば普通に貼れるんですね!便利!


いろんな貼り付けツールあるんだなぁ~と、見ていて気付きました(笑)
まだまだ、はてなブログの機能知らないことが、たくさんありそうです!

なるほど、こんな感じで表示されるんですね(*'▽')

だだぁ~ん!!

【バイオハザード】「レオン」イラスト/るい [pixiv]

レオンは大人気キャラだし、レオンを引っ張って貼ってみました(笑)
模写練習したものです。

【バイオハザード】「クリスとクレア」イラスト/るい [pixiv]

こんな感じで、版権作品やバイオ関連の絵を描いています。
レッドフィールド兄妹が大好き(*>∀<*)ゞ


まさか、絵描きを再開するとは思ってなかったけど、ツイッターのおかげで、また絵を描くようになりました。
絵描くの楽しい(*´ω`*)

毎日が修行です!!

投稿名は「るぅい」になってますが、ちゃんと本人...私です(笑)実は、ツイッターも「るぅい」だったんだけど、呼ばれる時に書きにくいかなと思って「るい」になりました。pixivも改名するべきかな。

今年は、ブログで更新報告していこうかな~と、思い立つ!
1月はいろいろ思い立っちゃうね。
継続できるかは別として(笑)

まだ作品数が少ないのですが、ほとんどがツイッターで流した絵です。
pixivに、全然ログインしていないので、まずは去年の分の絵をpixivにアップしようと思う。

こんな感じのブログ内容もいいかなと、書いてみました。

以上、お絵描きのお披露目でした(*‘ω‘ *)