crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

こっそりと再開しました。

はてなブログ開発部のブログでもお知らせがあり、現在、開発部も対応を検討中のようです。迅速な対応ありがたいです。

staff.hatenablog.com

とりあえず、コメント承認制にして再開しました。それでも、まだ来るようならもう一度停止して、はてなブログさんの回避策が対応可能になってから、再開したいと思ってます。

通知がどっさり来て、本当に大事なもの見逃すのは頂けないので。承認制で様子を見てみようと思います。

承認制コメントですが、今まで通りと何ら変わりはありません。まず、私が目を通してから公開される形になります。

とりあえず、ご連絡まで。