crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】9ヶ月目の月間近況報告です(*'▽')

るい(@lovers_nero)です。

読者の皆さま及び、ブログを読んでくださる皆さま。
ありがとうございます!

今月も反省会と感謝の気持ちをのせて、10月を振り返ってみたいと思います(´・ω・`)
ちょっとした、近況報告のページです。

現在プレイ中ゲーム

サイコブレイク2」昨日クリアしました。
私の妄想通りの展開で(笑)色んな意味で面白かったです★

感想も書きたいけどプレイ日記が、まだチャプ3...チャプ4以降はサクサク展開していくので、私もサクサク更新します(*´ω`*)

トロコンを目指しているので、まだまだ遊びます。クラシックをクリア…( ー`дー´)キリッ

そして「アサシンクリードオリジンズ」も明日ぐらいには到着すると思う。
少し触ったらご紹介、できたらします(*'▽')
時間があれば(笑)

どんどんゲームソフトが増えて、遊ぶ順番に困ります(笑)

アクセス数

アクセス合計
241981 ⇒401418159437 UP)

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

衝撃!?Σ(・口・)
15万越えも?ウソみたいだ。
本当に有難いことです(o*。_。)oペコッ

ありがとうございます!

サイコブレイク2発売後からドーン!とアクセス数が増えました。
感謝でいっぱいです(*^-^*)

そして、サイコブレイクに注目が集まって嬉しい限りですね。
よかったねぇ、サイコブレイク(〒д〒)
今後ともよろしくお願いします。

記事投稿数

141記事 ⇒ 180記事 (39UP)

39記事。たくさん書きました(*^-^*)
これからも書き続けていきたいです。

読者数(&スターなど)

12人 ⇒ 17(5UP)

読者登録ありがとうございます。
嬉しいことに、また読者様が増えました。
他にもスターも頂いたりと、幸せです。

マニアックな記事を綴っていますが、よろしくお願いします。

10月にしたこと

前回に引き続き『サイコブレイクのプレイ日記』書いてました。
2の前に終わらせると、意気込んだものの。
本編は終わりましたが、DLC日記が終わらなかった(;´・ω・)

もっと昔から、ブログをしていれば…。
途中だけど、サイコブレイク2に手をつけてしまったよ(笑)

今月は体験版のご紹介やらも書いたり、楽しくゲームライフを綴っています。

11月の目標

バイオハザード部屋」を充実したい。シリーズが多くて手をつけるの大変で(笑)

サイコブレイク2のプレイ日記も仕上げる。
敵やファイルなどもまとめる予定。

【引き続き予定】
・バイオのファイルまとめ記事
 ∟ファイルを掘り出して、PCに書き写してる所。

サイコブレイクのファイルまとめ記事
 ∟サイコブレイクも、全ファイルをまとめようと思い立つ(笑)

・今まで遊んだゲームの感想
 ∟昔の分を含め、結構溜まってます。

楽しく書いていきます(*‘ω‘ *)

 

以上、10月分ブログのあゆみでした★