crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】明日は、サイコブレイク2発売じゃないか!

こんにちは、るいです(`・ω・´)ゞ

いよいよ明日19日、サイコブレイク2が、日本でも発売します!

...待ってました!!!夢にまで見た続編です。゚(゚´Д`゚)゚。
ベセスダ様&タンゴ様&制作に関わった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです!
作ってくれてありがとう★
盛り上がる事を願って(((o(*゚▽゚*)o)))

今後のブログ更新

興奮真っ只中ですが......前作DLCのプレイ日記が終わってない(;'∀')
ゲームは終えてるので、あとは書くだけなんですが上の空で(笑)
いやっ、書く時間がない…(;´・ω・)

空き時間を見つけては、書いて保存してるんだけど…無理でした( ̄ロ ̄lll)
まぁ、本編は書き終わったし良しとしよう。放棄はしません。
引き続き、まったり書いていきます( ..)φ

「2」が届いたらどっぷり浸かって、プレイ日記と考察を書こうと思います。
オープンワールド系っぽいから、やめとく...とか言ったけど、挑戦してみます。
リアルタイムで、初見の気持ち書こう。クリア後に「考察まとめ」も書きたいなぁ。
もちろん、ネタバレになってますm(-_-)m

前回はブログ書いてなかったので、興奮を胸に秘めてました(笑)
その分、今吐き出してますけど(*´ω`)

ネット購入なので、遅くても2日後かな(笑)土曜までお預けだけど...
非常に楽しみです!あ~ワクワクしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))