crazy about video game

遊んだゲームの感想・考察などのまとめ中心の備忘録。考察を好きに書いてます。

MENU

【サイコブレイク】The Evil Within 2(サイコブレイク2)のサウンドトラックが登場!

明日13日 The Evil Within 2サイコブレイク2)の発売日です。
13日の金曜日ってのが、また面白い(*^-^*)
※国内発売は19日です。

発売日と共に、サウンドトラックも配信販が決定したようですね。

こちらです!

The Evil Within 2 (Original Game Soundtrack)

The Evil Within 2 (Original Game Soundtrack)

 

テーマ曲Ordinary World」も収録された全55曲
なんと!1500円で、2時間36分ほどΣ(・口・)

単品購入もできますが、まとめたアルバム購入がお安いですね!!

私、Amazonでデジタルミュージックを買った事ないし、ディスク派なのですが、
「買おう!( ー`дー´)」って思っちゃいました(笑)

テーマ曲、とてもいい曲なので、オススメです(*‘ω‘ *)
発売後は、お試し試聴ができるようになるかと思います。

Duran Duranの原曲を持ってるのですが、
サイコブレイクver.は、何とも言えない素晴らしさです!!

耳からもサイコブレイクの世界を、味わえるようになるのは嬉しい(*´ω`*)
作品の世界に浸れそうですね。

 

以上、The Evil Within 2(サイコブレイク2)のサントラ情報でした。