crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【サイコブレイク】The Evil Within 2(サイコブレイク2)のサウンドトラックが登場!

明日13日 The Evil Within 2サイコブレイク2)の発売日です。
13日の金曜日ってのが、また面白い(*^-^*)
※日本国内発売は19日です。

発売日と共に、サウンドトラックも配信販が決定したようですね。

こちらです!


The Evil Within 2 (Original Game Soundtrack)

The Evil Within 2 (Original Game Soundtrack)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Bethesda Softworks
  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

テーマ曲「Ordinary Worldも収録されたサウンドトラック全55曲
なんと!1500円で、2時間36分ほどΣ(・口・)

単品購入もできますが、まとめたアルバム購入がお安いですね!

私、Amazonでデジタルミュージックを買った事ないし、ディスク派なのですが「買おう!」って思っちゃいました。もちろん、即買いです(笑)

テーマ曲、とてもいい曲なのでオススメ!発売後は、お試し試聴ができるようになるかと思います。

Duran Duranの原曲を持ってるのですが、サイコブレイクver.は何とも言えない素晴らしさです!

耳からも、サイコブレイクの世界を味わえるようになるのは嬉しい。作品の世界に浸れそうですね。

 

以上、The Evil Within 2(サイコブレイク2)のサントラ情報でした。