crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【雑記】いつも思ってる事なんだけど…

普通の日記、はじめようかな。
と、思い立った「るい」です(`・ω・´)ゞ

買った商品などの紹介報告程度だけど。

例えば...
「今日このゲーム買ったよ!イェーイ!!」みたいな(笑)
かる~い、記事書こうかな(*‘ω‘ *)

そういうのは、ツイッターで呟いてるので、省いてたんだけど書くのもいいな。
まとめ以外も書いてみようかな♪
更新まったりなんだけどね(あえて、仕事増やすヤツ)

嬉しい事

いつもスター★を下さる方々に感謝。
お名前はあげませんが、あなたです‼
ありがとうございます(*^-^*)

他にも、アクセスして読んで下さる方々、感謝です(o*。_。)oペコッ
本当にありがとうございます♪

サイコブレイクのプレイ日記が(;'∀')

「1日1チャプ」とか言ってたけど…、
遊ぶのは簡単だけど、スクショの準備や書くのに、やはり1日以上かかる。
事細かに余計なこと書きすぎで…すごく長ーい記事になる(笑)

それだけ、を込めて書いてるけど。2までに終わらない、と焦り中(笑)
2が来たら、2を書きましょう(-_-)zzz

簡潔に書けるところは、割愛する。
…たぶん。書き出すとダラダラと書いてしまうんだよね(;´Д`)
未だにプレイ日記の書き方が、イマイチわからない。

時間が足りない「るい」でした。