crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【はてなブログ】6ヶ月目に突入です★

ブログを読んでくださる皆さま、読者になって頂いている皆さま!
ありがとうございます!

るい(@lovers_nero)です。
反省会と感謝の気持ちをのせて、今月も!
7月のあゆみを振り返っていきます(* ̄0 ̄)/

現在プレイ中ゲーム

ゲームソフト消化中。

結構、溜まっているソフト減らせました。
9月~10月はゲームラッシュなので、サクサク減らしたい。間に合うか?

現在Horizon Zero Dawnをプレイ中。戦闘が弓なんですが、すごく楽しいです、クエストも楽しい。そして、美しい世界を駆けまわれるのが気持ちいい。

Fallout4も、並行して進めています。こちらも凄く面白いです!
キャラメイクも楽しいし、戦闘もいい感じ!個人的に英語音声で遊べたら、もっと良かったんだけどなぁ~。

アクセス数

アクセス合計
66515 ⇒ 11180045285UP)

ありがとうございます!

本当にありがとうございます(T_T)

おかげ様で、ブログ半年を迎えることができました。まだまだ初心者ですが、アクセス数も増えつつあり、モチベーションが上がります。

これからも、楽しくブログ書いていきます!感謝の毎日です(`・ω・´)ゞ

記事投稿数

94記事 ⇒ 112記事(18UP)

まぁまぁ、書いたと思う。
18記事だけど、私にしては書いたほう。

1記事を書くのに数日かけてしまって…誤字とか多いので、見直しに1日かけてます。

ツイッターの方に時間使っちゃうとブログは休んでしまうよね。
ゲームもしたいしヾ(´ε`*)ゝ

のんびり楽しく気軽に続けていきます★

読者数(&スターなど)

4人 ⇒ 5人(1UP)

わ、増えてる!!( ゚Д゚)
新しい読者様含め、皆さまありがとうございます。

他にもスターブックマークをくださった方も、ありがとうございます。
感謝感謝です(`・ω・´)ゞ

7月にしたこと

キャラクターごとの考察と、ストーリー考察。サイコブレイクの考察」を、まとめてます。

私の解釈内容なんですけどね。
皆さんは、どう解釈しましたか?

いろんな解釈ができて面白いゲームなので、まだ遊ばれてない方はサイコブレイクをお手に取ってみませんか?(布教中

「2」が今年の10月に出るので、前作を思い出すのに丁度いいですね(´∀`*)

覚えてる内容を独自解釈で書いているけど、色々と記憶も怪しいので記憶補正とスクショ撮りも兼ねて、再度遊んでいます。何度遊んでも楽しいです!!

キャラクター考察が終わったら、今度はチャプターごとの「考察プレイ日記」を書いていきたいなぁ(*^-^*)

8月の目標

・バイオ(キャラ)のまとめ記事をアップ
 ∟バイオのまとめ&布教。書きたい…。

サイコブレイクの考察まとめを書く
 ∟プレイ日記を書きたいな。

・今まで遊んだゲームの感想もアップ
 ∟昔、遊んだのも書いていきたい。

・日記記事も書いてみたい

引き続き同じ目標です。
ゆっくり、まったり更新していますが、これからもよろしくお願いしますっ!

以上、7月ブログのあゆみでした★