読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

crazy about video game

遊んだゲームの感想・考察など。バイオハザードをメインに考察/まとめ、妄想を好きに書いてます。

MENU

【はてなブログ】感謝!ブログ開設3ヶ月を迎えます。

どーも!るい(@lovers_nero)です。
2017/2/7にスタートしたブログ。
早かったような、そうでもないようなw
はじめてのブログで、
いまだに悪戦苦闘する日々ですが、およそ3ヶ月が経とうとしています。

 

主に好きなゲーム感想しか書いてなくて、
日記的な記事は書いてないので、緊張します(笑)
どこまで、自分を曝け出して良いものか(笑)慣れですね、慣れていこう。

ただただ「自分の好きなものを語る」ブログですが、ありがたいことに、
閲覧してくださってる方、読者になって下さった方、スターを下さった方々が、
いらっしゃいます。

読者登録、スターなどでも反応して頂けて、とても嬉しいです。
ブログ継続への励みになってます。
皆様、本当にありがとうございます。感謝です!

 モチベーションあげるために1年間。
今月から月間報告しようと思います。
「刺激」や「やる気」を出していきたいです。

 今までの軌跡

開設から3カ月経ったのに、まだ30日しか記事書いていないみたいです。
1ヶ月しか書けていない。
「とにかく書け!」だね(^^)

 これからの目標

◆ブログ訪問
実はまだ、他の方のブログ訪問できてなくて…。チラリとは見ていますが、
じっくり読めていないなぁといった感じ。

書くことに慣れていないこともあり、
もどかしいところもありますがブログ開設して、とりあえず感想記事だけ書いてた。
今現在は、本当に私的ゲーム備忘録状態です(;・∀・)

書くことと、機能も使い慣れてきたので、多くの方のブログを訪問して、
記事の書き方など、参考にしたいなと思っています。成長したい!

私の理想は
「簡潔・見やすい・読みやすい」
そして『個性』が欲しい!

自分の型を持つまでは、試行錯誤して迷っちゃうけど…書いていく中で、
個性というものが出てくるといいなぁ。
なにぶん真面目なので、なかなか硬い感じが抜けません(笑)面白いこと書けない。
先は長そうです・・・(;´Д`)

◆グループ参加と読者登録
先日、グループにも参加したので、少しブログ訪問をしてみました。
今後は、読者登録もしてみたいなって。
まだお友達1人しかいないので、増やしていきたいです(^^)

 アクセス数

今日までのアクセス合計 ⇒ 10020

ありがとうございます!
3カ月でこの数値は、多いのか、少ないのか?判断はつかないのですが、
私には「1アクセス」が、すごく嬉しいです(´∀`*)ありがとう~♪

 記事投稿数

60記事

少ない・・・(笑)

「とにかく書く!」が、今の目標なので、なるべくたくさんの記事を書きたい。
下書きはしているんだけど、なかなか投稿できてないんだ。

5月は、もう少し書けるといいなぁ~。
1日1記事以上、更新してるブロガーさん凄いなぁって思います。

 読者数

1人 ⇒ 2人 (1UP)

わっ、増えてる!凄く嬉しい(*´ω`*)
1人増える毎に、テンションがあがります。
ありがとうございます。

スターをくださった方も、本当にありがとうございます。本当に感謝してます。
これからも、るいをどうぞよろしくお願いします!!

 5月の目標

・バイオ(キャラ)のまとめ記事をアップ
・プレイ日記を、もっと書く
・今まで遊んだゲームの感想もアップ
・日記記事も増やしていきたい
・目立つアイコンに変える?

いろいろ下書きだけ溜まってる状況です。公開できたらいいなぁ。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますっ!

以上、ブログ3ヵ月目の月間報告でした★