crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【ゲーム】PSNトロフィーレベル19に到達!

どーも、こんにちは!るい(@lovers_nero)です。
昨日、PSNのトロフィーレベルが19になりました!!わーいわーいヽ(*^ω^*)ノ

f:id:bio-re-love:20170428121041j:plain

トロフィー集めにこだわってはないのですが、トロフィー取得は嬉しいです(*´ω`*)
18から、なかなか上がらなかったので、ようやく上がった感があります。
次は、目標にしているLv.20★

1UPにどれぐらいの期間がかかるのか、4/27からスタートです!

ブログのおかげで、記録を残せるようになったので、これからはどれぐらいで1UPするか、わかりそうですね。私のゲーム状況次第ですが(笑)

いろいろゲーム遊ぶよ(`・ω・´)ゞ

ちなみにLv.19の70%と途中からだけど、前回の記事はこちら↓

biolove.hatenablog.com

以上、トロフィーお披露目でした。