crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【NieR:Automata】★ネタバレ★プレイ日記 Vol.5「パスカルの村~エイリアンシップ調査報告」

第5章 パスカルの村~エイリアンシップ

結論:アダムとイヴ素敵だw
※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

 

待ち受けたロボに、お礼を言われちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
「村にご招待」したいんだって、行きましょうぞ!!
白旗振って、出迎えてくれました。か・・・可愛い(´∀`*)ポッ 
敵じゃないってアピール、いい子ちゃん達なのね。そんなこんなしてる時に!

緊急事態発生!!大変!
巨大ロボが!!奇襲をかけてきたみたい。やっつけるよ!

f:id:bio-re-love:20170320145855j:plain

2体もいるの・・・おぉぉ(;'∀')通常と飛行で戦います★

f:id:bio-re-love:20170320145928j:plain
あ~、美しき廃墟に大穴が・・・。地下に何かあるみたいです。

調査始めます。なんだか変わった所にきちゃった。エイリアンの船?宇宙船?
なにか出てきそうで怖い|д゚)
雰囲気はすごくいい感じ。

f:id:bio-re-love:20170320145955j:plain
でたーーー!あの裸族!!f:id:bio-re-love:20170320150018j:plain

髪の毛さっぱりしてる。カッコイイじゃないの(´∀`*)ポッ♡
そして、強いわね。攻撃あたると、だいぶライフが減っちゃいます。

一撃で半分以上減った・・・。
油断は禁物ね、キケン!

f:id:bio-re-love:20170320150048j:plain

戦闘中重要な話してるけど、内容が入ってこない(笑)
英語音声で遊んでるので、戦闘に集中と会話解釈で、脳がオーバーヒートしそうw
なんという事だ!
凄い事実が判明!
報告に戻らねば!≡≡≡ヘ(*--)ノ

f:id:bio-re-love:20170320150208j:plain

転送というのができるようになりました。
ファストトラベルのように、他の通信機の場所にすぐ移動ができます。

この後はLv上げをしつつ、メインクエストとサブクエストをこなして進もうかな?
ささっと、メインを進めて終わらせるのも、いいな。

ここまでが、世界観を見せつつのプロローグ?といった感じですね。
これから展開が動き出しそうです。ワクワクする~~~!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by PlatinumGames Inc.